検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:404,140 hit

59 ページ13






その日からあっという間に日が経ち夏休み入って、

先輩は部活を

私はバイトに忙しく

メッセージのやりとりも会うこともないまま

1ヶ月がすぎた。



そんな時になっちゃんからメッセージが届いて



“ IH結果、稲荷崎は2位やったよ! “

“ 角名先輩、活躍しとった! “




『そっか、今こっちにいないのか…

帰ってくるの今日だっけ?』



なんて1人つぶやきながら考えるけど



全国で2位なんてすごいと思う気持ちが大きくて

私は気がつけば
そのまま先輩へと電話をかけてしまった。



勢いでかけてしまった電話に

我に帰って切ろうとしても

もうすでに遅いらしく



電話の向こうからは先輩の声が聞こえる。




『もしもし…すみません。急に電話かけちゃって』



「久しぶり、どうしたの?」

 

『なっちゃんから聞きました。

準優勝おめでとうございます』



「ありがとう。
1ヶ月ぶりくらい?元気にしてた?」




普通のカップルなら

あんまりしないような会話なんだろうけど…




『元気にしてました。先輩は?』




「会わない間にまた呼び方戻ってるね」




『…倫太郎』




「ん、会いたくなるね。声聞くと」



…わたしも会いたいって言っていいのかな



そんなことを考えていると

すぐ隣から

“ いちゃつくなや “と聞こえて

多分声の正体は侑先輩だと思う。



それから私たちの電話は

あっという間に終わってしまったけど



会いたいなんて言われたら

もっともっと会いたさは増すばかりで

切れた電話に


『…わたしも会いたい』


そう呟いた。



60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui39cluesdrgnb(プロフ) - まさかのバイク免許持ちでギャップに萌えました (2021年10月1日 17時) (レス) @page16 id: ea9a43b73a (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - あやなさん» コメントありがとうございます!3も全体公開に変更したので是非ご覧ください! (2020年7月3日 19時) (レス) id: 43a53e8322 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - ry72150510さん» コメントありがとうございます!3も全体公開に変更したので是非ご覧ください! (2020年7月3日 19時) (レス) id: 43a53e8322 (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - いつも楽しみに読んでます!パスワード教えていただきたいです!! (2020年7月1日 22時) (レス) id: d3ae575cd5 (このIDを非表示/違反報告)
ry72150510(プロフ) - 一気に読んじゃいました!更新楽しみです!3のパスワード教えてもらえると嬉しいです! (2020年7月1日 21時) (レス) id: c48ae15086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai | 作成日時:2020年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。