検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:86,620 hit

14全員集合! ページ16

「おおーーこれで全員集合だなっ。」


若武が大声をあげる。とっても嬉しそう。
私も久しぶりにみんなそろって嬉しかった。


「よしっ。じゃあ、始めるぞ作戦会議。」


えっ。待って待ってなんなの。なんの作戦なの。


「え、若武。何か事件でもあったの?」


小塚くんも疑問に思ったらしい。


「小塚教授、分かってないな。あるだろ、大事件。そう、何を隠そう。俺とアーヤの結婚式だ!」


「「「「「「「えっ!?」」」」」」」


もちろん、私も驚いた。いやいやいや、待って馬鹿武くん。それは、私達から見たらそうなるけどこの世界ではマリアとアイテルの結婚式だからね!


「えっ、何。2人、そういう関係になってんの。」


ちがう!黒木くんとちがうから!


「えっ。そうだったのか。」


いや、忍!ちがうから!若武が変なこと言うから。


「俺は若武と立花の婚約認めた覚えないけど。」


なんか砂原まで参戦してきた。
上杉くんなんて、眼鏡落としちゃってるし、小塚くんに至っては顔が真っ青だ。
2人とも砂原の話聞いてたよね!?マリアの結婚式だからね!?
みんな話を変な方向に持ってかないで。


「いや、砂原。お前がアーヤを俺の元に連れてきたんだよな。騎士さんっ。」


あぁ、もうー。若武ったら、通常運転すぎて困る。


「ちがうでしょ。それぞれのここの世界の役割同士が結婚するんでしょ。」


翼が助け舟を出してくれた。
ありがとう、翼!
やっぱりそういう感じなのか、とういう風に黒木くんと忍は一呼吸ついた。
2人が焦ってるみたいなのって珍しいかも。


「それじゃあ、若武。この作戦会議する必要ないね。」


私がニッコリ笑った。


「おいっ。アーヤほんとにいいのか。せっかくの結婚式をみんなに祝って貰わなくても。自分ではないとはいえ、お前、花嫁だぞ。さっきだってウェディングドレス着たじゃないか。」


いや、だから!マリアのだからべつにいいのっ。
それに作戦なんていらないでしょ。ここのお屋敷もこんなに立派なんだからきっと素敵な結婚式よ。これ以上なにをするっていうの。


「ねぇ、若武。アーヤのウェディングドレス姿見たの。」


翼の声…だった。なんか怖い。普段とは比べ物にならないくらいの低さ。


「あーそうさ。見たよ。砂原も一緒にな。あーあー、綺麗だったな、アーヤ。」


えっ、ちょっと恥ずかしいから!

それを聞いたみんなの目が若武と砂原に向かってギラり!
うぅ、怖いよ。

15ちんぷんかんぷん→←13根拠のない自信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

book - とても面白く、続きが気になるのですが、 29の、復讐の神の神の字、多分違うと思います。 (2019年11月23日 11時) (レス) id: cbda76f83d (このIDを非表示/違反報告)
ユキノ - 読むの2回目です!これからも無理しない程度に頑張ってください! (2019年1月19日 11時) (レス) id: 65a20c4621 (このIDを非表示/違反報告)
ミミー(プロフ) - エマさん» ありがとうございます!ちょっと、訳あって別の占ツクのページに続きを書いていますので、よかったら読んでください! (2018年1月4日 22時) (レス) id: bbb2e2ea41 (このIDを非表示/違反報告)
エマ(プロフ) - 読んでてすごく楽しくなります!無理しない程度に更新頑張って下さいね☆ (2017年12月15日 20時) (レス) id: aa404fb773 (このIDを非表示/違反報告)
ミミー(プロフ) - 彩華さん» わわわ!ありがとうございます!更新遅くて申し訳ないです、、、これからもぜひ見てください。 (2017年7月7日 0時) (レス) id: d354405d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミー | 作成日時:2016年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。