検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:19,233 hit

3 ページ39

「Aも悪い顔になってきたぞ」


『失礼な』


マサキと話していると校門に1台の車が止まった。見た目からして豪華な車は一瞬でヒロトさんの車だということが分かった。


「A、迎えにきた、、よ、」


いつも通り爽やかな笑顔で車から降りたヒロトさんは、私たちの姿を見るなり、驚いて喋るのを止めた。口さえも閉じずに驚いている姿を見て、なんだかいたたまれなくなり横にいるマサキを一瞥すると、彼はいつも以上に悪い顔をしていた


「驚いてる驚いてる」


「2人ともその格好は……」


『、じゃーん』


愛想笑いでやり過ごそうと、ヒロトさんにお披露目をしてみると彼は数秒止まったあと、目元に手を当てて下を向いた。どうしたのと聞く間もなく、彼のところからは鼻水をすする音が聞こえた。


『ヒ、ヒロトさん?』

「泣いてる…?」

『やっぱり、いくらなんでもやりすぎたんじゃ』

「だってこのぐらいで泣くとは思わねえだろ!」


マサキとコソコソ話していると、彼の元から笑い声が聞こえた。驚いて2人でそちらを見ると、ヒロトさんは目に少し涙を溜めて人差し指で拭いながら笑っていた。



「懐かしいねその服、どこで見つけたんだい?」


「まあ、その、色んな方法で…」


『ヒロトさん、なんで泣いてたんですか』


「もちろん、その服だって記憶だって恥ずかしいし、思い出したくなくて心のどこかで封印していたけど、」


「こうやって2人が着てるのを見てなんだか本物の親子みたいだって思ったんだ。」


「恥ずかしい思い出だって、無理に忘れなくてもいいね」


彼はそう言ってこちらを見て少し微笑んだ。まあいいか、私達もヒロトさんの驚いた顔が見れたのだし。



「それにしてもAはよく似合うね。さすが、Aならきっと何を着ても似合うよ」


『どうでもいいですけど勝手に写真撮らないでください』


「俺は無視かよ」







___________________

リクエストありがとうございました✨🙇‍♀️🙌

1.ホワイトデー→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっかちゃん(プロフ) - 星ッ梅さん» わ〜!ありがとうございます☺️☺️ネタ考えるの楽しいです!応援ありがとうございます🥰頑張ります!💪🏻✨ (2022年8月14日 22時) (レス) id: e295b71984 (このIDを非表示/違反報告)
星ッ梅(プロフ) - 毎日のように更新してくれるのめちゃくちゃ嬉しいです!ネタ考えるの大変かもしれませんががんばってください!応援してます! (2022年8月14日 19時) (レス) id: 9b9f7196c2 (このIDを非表示/違反報告)
ニシン - なので作者さんはなにも間違ってないですよ (2022年8月8日 9時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)
ニシン - ギャラクシーにはさくらちゃんと好葉ちゃんがいます。確かその事についてアニメクロノストーンラストで秋と天馬と信介と葵で話しているシーンがあったと思います。 (2022年8月8日 8時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)
ニシン - 無印のFF、FFIは女子出場禁止、天馬の代のホーリーロードはフィフスセクターによる"少年"サッカー管理なのでホーリーロードはまだ女子出場は禁止です。でもFFIV2からはおっしゃる通り女子の出場も可能になったので、 (2022年8月8日 8時) (レス) id: d4a3ef37b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっかちゃん | 作成日時:2022年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。