検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:41,043 hit

テレビ局 ページ44

ホーリーロードが終わった


新しい聖帝は響木さんとなり、就任演説後最後の仕事としてフィフスセクターを解散することになった


神童先輩も無事に復帰し、天馬も生き生きと指示を出せるようになっていた



そんなこんなでドタバタが終わり、今日は部室でパーティーのようなものをしていた



秋さんが美味しそうな食べ物をいっぱい作ってきて、早速食べようと思うと、誰かに袖を強く引っ張られた



『わっ』


「おい、早くしねぇとテレビ始まるぞ」



マサキにそう言われ、そういえばそのためにみんなお行儀よく座っているのだということを思い出す



そうなぜなら今日映るテレビは、先日ホーリーロードで優勝した雷門の特集なのだ



マサキに急かされ、葵の横に座るとその横に京介が座ってきた


『あれ、京介もこういうの見るんだね』


「仕方なくだ、天馬達に言われたからな」






「私、Aちゃんが好き!すっごく可愛いの!!」


テレビ内から聞こえてきたちびっ子の声に思わず驚く





『え、私…?』



「試合の時に見てたら、すっごい可愛い女の子がいて、近くにいた赤い髪のお兄さんが『あれはAって言うんだ
よ』って教えてくれたの!!」




『ヒロトさん……』



なんとなく誰が言ったか予想がつき頭を抱える




というか、これは好きな選手をちびっ子達が答えるコーナーなのに私の名前を出すなんて……



頭を抱える私を見てほかのメンバーも苦笑いしていた



「褒められてるぞ」


『京介もかっこいいって言われてたじゃん…』





『あれ、マサキ名前呼ばれた?』


「呼ばれてねぇよ!!」






「雷門イレブン強さの秘密その2!選手を支えた女神たち!」




アナウンサーさんの言葉にそういえば写真とか撮ったな…と思い出す



あの時なんで撮られたのかいまいちよく分かってなかったけどもしかして紹介されるのではないかとドキドキしている



「私たち取材班は雷門イレブンを支える女神たちに強さの秘密を見つけました!」

女神→←3人で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっかちゃん(プロフ) - 環さん» 見るのが遅くなってしまい申し訳ございません…!ご希望通りフェイくんと沢山絡ませます!!! (2022年2月9日 0時) (レス) id: 27b170910b (このIDを非表示/違反報告)
まっかちゃん(プロフ) - みうさん» いつもありがとうございます!満足していただけたでしょうか……!クロノ編も一生懸命頑張ります!!💪 (2022年1月18日 20時) (レス) id: 27b170910b (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - アニメ1期書き終わりお疲れ様です😿🙇🏻‍♀️黒裂くんとの絡みありがとうございました…😭🙏🏻♡前の話も合わせて楽しく読ませて頂きました…‼︎クロノ編楽しみに更新お待ちしております… (2022年1月18日 17時) (レス) @page46 id: 6f8e28b460 (このIDを非表示/違反報告)
- お話の書き方や、キャラの心情の書き出しがとても綺麗で読んでいて心にすーっと入ってきます!クロノ編もとても楽しみにしています。よければフェイくんとたくさん絡ませてください!! (2022年1月18日 16時) (レス) id: 40cd2fe51d (このIDを非表示/違反報告)
まっかちゃん(プロフ) - 憧さん» 感想ありがとうございます!頑張ります!! (2022年1月15日 11時) (レス) id: 27b170910b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっかちゃん | 作成日時:2021年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。