検索窓
今日:44 hit、昨日:19 hit、合計:443,441 hit

ページ19

「…着いたのはいいんだけど」


グリムを押し切ってディアソムニア寮に来た
…のはいいんだけど肝心の先輩がいない


「おや?お主、ここにいるとは随分珍しいのぅ」


「リリア先輩…あ、ちょうどよかった!
マレウス先輩どこにいるか知りませんか?」


リリア先輩…相変わらず可愛いなぁ…癒される


「マレウス…?部屋にでもいるんじゃないか?
わしが案内をしよう。着いてくるといい」


「わ、ありがとうございます!」


リリア先輩について行き先輩の部屋の前まで
案内してくれた


「ほれ。着いたぞ」


「ここまでありがとうございました!」


「お礼はいらん。じゃあわしはここまでじゃな」


そう言って瞬く間に消えていった


本当に先輩部屋にいるのかな…ていうか謎に
緊張する。


「一か八か!」


コンコンとノックをすると中から「入れ」の
声が聞こえドアノブを回した


「…先輩、部屋なら初めに「こちらに来い」
いやまだ話してるんですけど」


仕方なく先輩がいる方に足を運ぶ
先輩の前に立ち目と目が合う


「…どうしたらお前は僕のモノになってくれる」


顎を掴まれ固定される


「ちょ、先輩…っ」


「みな僕には近づかない。だけどお前だけは
違った。笑って接して僕と話してくれる」


逃げようにも腰に手があって逃げれない


「お前は僕から逃げようとしない。だから
お前を手放すのは惜しいんだ」


「は、離して…!」


いくら何でもこの状況はやばい。何とかして
逃げないと…大変なことが起こる気がする

●→←逆らってはならない【M.D】※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの - ヴィル先輩ぃぃあ、リクエストでルーク先輩のヤンデレお願いします💦 (5月19日 6時) (レス) @page7 id: be20f7af89 (このIDを非表示/違反報告)
ビー玉(プロフ) - 初めまして!リクエストをしたいのですが、まだ受け付けていますか? (2022年4月25日 22時) (レス) @page48 id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
この作品は神 - リクエストでジャミルのヤンデレでお願いいたします (2021年3月14日 14時) (レス) id: ce26988617 (このIDを非表示/違反報告)
たまごぉ - リドルでヤンデレ下さい… (2020年10月7日 17時) (レス) id: 12fe43d701 (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - .....ぼー....ヤンデレ好き.....ええと、何だっけ?忘れた.....面白かったよ?ぼー....←むいくん化 (2020年10月3日 12時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしぞら | 作成日時:2020年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。