検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:261 hit
※捏造しすぎています
※凛月と零が兄弟じゃないし三月と一織も兄弟じゃない。
※寮無い。



田中「え、お前兄弟いんの?」

力「うん。」

木下「誕生日違うのに三つ子ってどゆこと?」

力「あー、2人とも養子なんだよね。その子らとは血は繋がってない。」

西谷「んで、その悩みあ、旭さーーん!!昼飯それだけっすか?!?!」

成田「…その兄弟についての悩みって?」

力「1人は自称吸血鬼アイドル、1人は国民的正統派アイドル、1人はアイドル…なのかな?とにかくアイドルすぎるの。」






力「え、紹介?えーと、」


長男 縁下零 UNDEADっていうグループに所属しています。『わしは吸血鬼じゃから〜』って言うけど仕事はちゃんとしてる。でも、兄バカすぎるかな…。

三男 縁下一織 IDOLiSH7っていうグループに所属しています。しっかりしすぎてて困ってる。あ、高校は芸能学科があるところに通ってるよ。

四男 縁下立 男子校の地球防衛部っていう部活に入ってるらしいんだけどスクールアイドルみたいなもんだよ!って言われた。あのブレスレット、なんなんだろ…?執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちちか | 作成日時:2022年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。