検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:183,963 hit

キスして ページ10

直ぐに別れるリア充の会話↓

女「ね、ねぇ、キス……して」
男「いいよ、お前は欲しがりだな」
女「ずるいこと言わないで…///」







長く続くリア充の会話↓
ないつのりーだーのばあい






『キスして』
レオ「ん」
『エアーキスなし』
レオ「ん〜……お前どうした?」
『この台詞前もやったよね?(メタイ』
レオ「そうだなぁ…。』
「…」
レオ「………それでさ」
『おん』←

後で見かけたらキスしてあげる



ゆうくんだいすき↓




『キスして』
泉「は?」
『は?』
泉「…………後で」
『え…』
泉「え?」
『…冗談』

泉「はぁああ!?……もう、うざ……」
『うん……なんかサーセン』←
泉「許さないから」





後でお仕置きキスとか






朔間凛月さん





『キスして』
凛月「血くれるならする」
『えぇ……何気痛いあれ…()』
凛月「えぇ〜お願い〜…俺A不足…」
『………ん?』
凛月「……あ」

『え?なになに?(ニハニハ』
凛月「…その顔ウザ、なんでもないから、忘れて消えて」
『消えては酷いでごわす』





勿論後でしてくれます





お姉ちゃん↓


『ねぇ、キスして』
嵐「…私とのキスはお金がいるわよ?」
『はっ…!モデルは高いのか……!』


嵐「ふふ、冗談よ…♡」
『ふぁ、キスしてくれた(幻覚』
嵐「ちなみに100円ね」
『ウッス』


モデルのキスはお高いかも…?






御曹司の一味様↓



『キスしてス〜ちゃん』
司「?別にいいですけど……」
『…んんっ、www可愛いwwwwwww』
司「なっ……!人が折角KissをしたのにPrettyとは失礼です!」

『もう1回しよ』
司「嫌に決まってます」





キスは可愛いだろうな

今何してる? →←幼児化したよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蟄乃さん2号←(プロフ) - 月神琉夏さん» 一緒に頑張りましょうね!!! (2018年8月18日 18時) (レス) id: 0d2ca9e97f (このIDを非表示/違反報告)
月神琉夏 - いよいよKnightsイベ、始まりましたね…これから残り8日間は戦じゃあぁぁア!!!僕もKnightsPです。一緒に頑張りましょう♪これからも作品、作者を応援してます!頑張ってください♪ (2018年8月17日 9時) (レス) id: 53dea5cf90 (このIDを非表示/違反報告)
月永泉(プロフ) - はい!この作品大好きなのでこれからも応援してます!(私KnightsPですので) (2018年8月17日 8時) (レス) id: 8a17dbad56 (このIDを非表示/違反報告)
蟄乃さん2号←(プロフ) - 月永泉さん» ご指摘ありがとうございます!嵐ちゃんなんか途中から「ん?」ってなってて、曖昧にしてました()…嵐ちゃんはあたし、あたし、あたし……(覚えておこう)早速修正します! (2018年8月17日 7時) (レス) id: 0d2ca9e97f (このIDを非表示/違反報告)
月永泉(プロフ) - あと、私のこと好き?にところ、シニカル王子がシニカル王になってます! (2018年8月17日 4時) (レス) id: 8a17dbad56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鷙乃 x他1人 | 作成日時:2018年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。