検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:128,615 hit

番外編!大晦日の大騒動Part2! ページ19

美鈴「あはは!面白いー」

ガタン!

美鈴が立ち上がる

美鈴「サッチが出さないなら勝手にさがすもん!」

と言って厨房へ

サッチ「あぁぁぁぁぁあ!ちょっと待てぇーーー!」

それを急いで追うサッチ



なんやかんやあって朝になる。

元旦だ

次々と目が覚める

全員目が覚めると

厨房からサッチが

サッチ「マルコ!イゾウ!ハルタ!エース!ヘルプ!!」

マルコ「うるさいよぃ」

イゾウ「サッチどうしたんだ?」

ハルタ「何かあったの?」

エース「サッチ飯!」←

サッチ「とりあえず厨房へ来てくれ!」

マルコ達はサッチに言われた通りに厨房へ

マルコ達「!?!?」

目を見開く

マルコ達がみたのは

美鈴「ヒックサッチ〜?後どこに酒を隠してるのぉー?」

マルコ「サッチ!あれどうしたんだよぃ!?」

マルコは美鈴を指差しながら言う

サッチ「仕方ねぇだろ!お前らがダウンした後も美鈴は酒を飲み続けて、俺が出さねぇって言ったらイゾウの銃で俺のリーゼントに穴あけてきやがった!」

ハルタ「ほんとだ!美鈴の右手にイゾウの銃が!」

イゾウ「いつの間に」

サッチ「イゾウがダウンした後に懐から取ったらしい」

イゾウ「マジか」

サッチ「それで、美鈴は厨房へ行って酒を探し始めたんだ、今まで隠していた酒も全部飲まれた」

エース「それヤバくないか!?」

マルコ「今すぐ止めるよぃ!お前らも手伝え!」

マルコ達が急いで美鈴の方へ

すると美鈴がきずき

美鈴「あれぇー?まりゅこー?いじょー?はりゅたにえーす?」

マルコ「美鈴今すぐ酒を飲むのをやめろぃ!」

美鈴「ムゥー、いやだー」

イゾウ「もう終わりだ」

イゾウが美鈴から酒樽を取り上げる

次の瞬間

バァァァン

マルコ達「え?」

イゾウの方を向く

弾丸がイゾウスレスレを通り壁にめり込む

撃った人は

美鈴「私の酒ぇ、返せぇー!」

まさかの美鈴だった

イゾウはすぐに酒樽を返す

すると大人しくなった

エース「やばくね?」

ハルタ「イゾウの銃持ってるしね」

マルコ「銃を取り上げるか」

イゾウ「どうやって?」

マルコ「ほら、美鈴酒を飲んでていいから銃を渡してよぃ」

美鈴「んー?いいよ!」

あっさり渡してくれた

マルコ「ほら、イゾウ」

イゾウ「あ、あぁ、ありがとう」

バキッ

エース「ん?何の音だ?」

美鈴が酒樽を割っていた

ハルタ「どうしたの?美鈴?」

番外編!大晦日の大騒動Part3終了→←番外編!大晦日の大騒動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - 白龍さんありがとうございます! (2018年1月5日 17時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
白龍 - 面白いです。あと(ページ4)ハルタは12番隊隊長だと思います、16番隊隊長はイゾウ。 (2018年1月5日 8時) (レス) id: 5e9c896e74 (このIDを非表示/違反報告)
アロエヨーグルト(プロフ) - 面白いやん (2017年12月25日 22時) (レス) id: 30bbffbca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2017年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。