検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:69,715 hit

恋人、恋仲 ページ10

『で、でも!決して浮気とかそんなんじゃなくて、私はカラ松様一筋ですから!!誤解はしないで下さい!!』


その一言で、辺りが静まった。

しまった。恥じらいで頬が紅に染まる。


「……カラ松」

「は、はい」


チョロ松さんが、無表情でカラ松様の方を向いて、カラ松様は怯えたように返事をする。


「何?彼女とか出来ちゃった感じなの?ふざけんなケツ毛燃えるよ?つか燃やす」

「は?彼女?死ね」

「せくろす?」

「…ありえない…ありえないよ…あのカラ松兄さんが…彼女…?」


チョロ松さん、おそ松さん、十四松さん、トド松さんと順番にカラ松様に無表情で言っていく。怖いです。


「…いや、彼女は恋人ではないぞ」

「「「「は?」」」」

『私がただ惚れてるだけで…カラ松様とは恋仲ではありません。
そもそもカラ松様と恋仲になることはきっと許されません』


「…それは、どういうことなの?」

『私と貴方達の立場をよく考えてみて下さい。
私は仮にも頂点に立ちさらに始末屋でもあるファミリーの娘。貴方達は強くとも私達の足元にも及ばない。それらが恋仲になるなど、お父様が許すと思いますか?』


そう問えば、全員が首を横に振った。
もし私達が結ばれたとしても。

私は一番お父様に近く、さらにその私に一番近い存在となる彼に、
いつ裏切られ、いつ情報が漏れたりお金が盗まれるか分からない状況になる。

そんな危険な状況を、お父様は許さないだろう。


『私は、恋仲になりたいとは思いません。
カラ松様が存在している。それだけで私の心は満たされますので』

「おぉ…この子…悟りを開いている…」


おそ松さんが関心したように言う。


『恋仲になって、カラ松様がお父様に殺されでもしたら私爆発しますし』

「まじで?!爆発すんの?!?!」

『たとえですよ、たとえ。』

「それにしても格好いいこと言うね…」

『ありがとうございます。
私はもしものときはカラ松様と心中する覚悟でいますので、よろしくお願いしますね』

「いや何をよろしくしたらいいの?!」





その少しの会話で、空気が少しだけ、ほんの少しだけだけど。

軽くなった気がした。

手紙に記されたメッセージ→←死んでしまいそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒梨(プロフ) - おらっちさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです〜!がんばります! (2016年6月20日 22時) (レス) id: 718fa49758 (このIDを非表示/違反報告)
おらっち - 私もカラ松の声が大好きなので、すごく主人公に共感しながら読ませていただきました!頑張ってください! (2016年6月20日 22時) (レス) id: 7dee3cf99d (このIDを非表示/違反報告)
いちごれんにゅう - 黒梨さん  はい!ドドドストライクです!  そ、そんな…!私なんかに好きって言われて墓入りしないでくださいー!!(;´・ω・`)   はい!じゃあ普通に待機していますw (2016年2月22日 1時) (レス) id: 8b9736004b (このIDを非表示/違反報告)
黒梨(プロフ) - いちごれんにゅうさん» コメントありがとうございます!まじですかドストライクですか!!すきと言われて墓入りしそうなほど嬉しいです!風邪を引かない程度にお待ち下さい…頑張ります! (2016年2月21日 22時) (レス) id: 4e0232354b (このIDを非表示/違反報告)
いちごれんにゅう - ヤバいです…ドストライクです…黒梨さんのこの作品めっちゃすきです…!設定も好きですし六子のしゃべり方…キャラ…!めっちゃ大好きです!更新全裸待機(笑)して待ってますw頑張ってください! (2016年2月21日 21時) (レス) id: 8b9736004b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2016年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。