検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:69,713 hit

そういえば ページ24

『…ぁ、』


あのあと、私の荷物を少し片付けていた。

そういえば、一松さんが私のご飯に毒を入れると言っていた。
そのことを思い出して小さく声を出す。


「ん?どうしたカラ松girl」


カラ松様がこちらを向いて言う。
すみません、違うんです、なんて変な返事をして考える。

ご飯は私とチョロ松さんが作ったんだよね。


なんだか、申し訳ない気がする。


「カラ松girl」

『はい?』


大体は終わったのだろう、カラ松様がベッドに座って私を呼ぶ。

そのサングラスは一体何処から出したんですか。


「少し、休もうか」


疲れたろ、と笑う。
そうだ、少し気になっていたことがあったんです。
そう言ってカラ松様の隣に腰掛ける。


「…聞きたいこととは?」


穏やかな眼差しで優しく見つめられて聞かれる。
そうやって首を傾げるのって、無意識ですか?


『カラ松様は、どうして私のことをカラ松girlって呼ぶんですか?』


そう。再開した時からずっと気になっていた。

初めて会ったときは普通にAと呼んでいたのに、それ以来ずっとカラ松girlだ。
名前を忘れられたのかと不安になって仕方なかった。

これで名前を忘れられていたら私は──


「えっ…呼んで、いいのか?」


…わたし、は?


『あ、…呼んで、いいんですよ…?』


忘れられていないのか、と安心しつつ、途切れ途切れの変な返事をして笑う。
口元を隠して恥ずかしそうにするカラ松様は、可愛い。


「…A、ちゃん」


私から目を逸らして、いつもの凛々しい眉を下げる。
久しぶりに呼ばれたその名前が、何故かとても嬉しくて。


「…?Aちゃん…??」


本当は、呼び捨てで呼んで欲しい。
なんて我儘は言えなくて。


『はい、Aですよ、カラ松様』


呼び捨てがいいという言葉を無理に飲み込んで、笑顔を浮かべる。
引きつってないかな、と不安になるが、きっと大丈夫だろう。


「…Aちゃんも、様付けなんてしなくていいんだぞ?」


それに、俺だけだとなんだか恥ずかしい。

赤い頬を必死に手で隠しながら言われる。
待って下さい、やっぱり貴方って天使ですか?

でも、答えは決まってるんだ。


『すみません、私は遠慮させていただきますね』


そう答えれば、少し残念な顔をしつつも、理由は聞かずそうか、と呟いた。

正直理由など無いし、私がただ呼びたいだけなのだが。

ペンギンさん→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒梨(プロフ) - おらっちさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです〜!がんばります! (2016年6月20日 22時) (レス) id: 718fa49758 (このIDを非表示/違反報告)
おらっち - 私もカラ松の声が大好きなので、すごく主人公に共感しながら読ませていただきました!頑張ってください! (2016年6月20日 22時) (レス) id: 7dee3cf99d (このIDを非表示/違反報告)
いちごれんにゅう - 黒梨さん  はい!ドドドストライクです!  そ、そんな…!私なんかに好きって言われて墓入りしないでくださいー!!(;´・ω・`)   はい!じゃあ普通に待機していますw (2016年2月22日 1時) (レス) id: 8b9736004b (このIDを非表示/違反報告)
黒梨(プロフ) - いちごれんにゅうさん» コメントありがとうございます!まじですかドストライクですか!!すきと言われて墓入りしそうなほど嬉しいです!風邪を引かない程度にお待ち下さい…頑張ります! (2016年2月21日 22時) (レス) id: 4e0232354b (このIDを非表示/違反報告)
いちごれんにゅう - ヤバいです…ドストライクです…黒梨さんのこの作品めっちゃすきです…!設定も好きですし六子のしゃべり方…キャラ…!めっちゃ大好きです!更新全裸待機(笑)して待ってますw頑張ってください! (2016年2月21日 21時) (レス) id: 8b9736004b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2016年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。