検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:50,041 hit

ありがとう ページ41

稀咲の首を締め、ひたすら顔を殴る。

半「稀咲ぃーーーー!!」

半間がバイクでやって来たが、

「邪魔。」

バンッ!!

転がってた銃で半間のバイクのタイヤをパンクさせた。その勢いで空中にふっ飛ばされる半間を尻目に、また稀咲を殴る。

龍「おい!三ツ谷もうよせ!!」
八「駄目だよタカちゃんを!暴力は守るために使えよって、俺に言ったじゃん!!」

「黙れ。」

煩わしい声で生まれた苛立ちを更に稀咲にぶつける。

もう何もわからないんだ。
前も後ろも、右も左もわからない。

わかりたくなんてない。当たり前にいた京が死んだも同然になったことなんて、認めたくない。

京ともう話せない。
京への服を作ってあげてももう意味なんてない。
京の――

貴〈さっきの意味を伝えに――〉

なぁ、京。お前、どう返事を返す気でいたんだ?
お前ってぶっ飛んでっから、あのキスも俺が期待してるような意味のやつではないかもしれない。

わからない

本当だったら、抗争が終わったらわかるはずだった。
それなのに、それを遮ったのは、稀咲だ。

稀咲。お前はどうして俺の大切な人を攫ったんだ?おかしいだろ、こんなの。
アイツは幸せにならなくちゃいけなかったんだ。今まで苦しんだぶん、誰よりも幸せになってほしかったのに、なんで邪魔したんだ。

次から次へと湧き上がってくる

憎悪

後悔

悲嘆

虚無

グチャグチャに絡まって、何もわかんなくて、

(もう、どうでもいい・・・。)

俺は、心を空虚にした

?「隆ッ!!」

その時、フワリと背後から包まれた。

この柑橘系の香り、知っている。
俺が好きになった人が纏う匂い。

「京・・・?」
貴「そうだよ、アホ隆!」

なんで?
もう二度と目を覚ますことはなかったんじゃ・・・?

貴「隆・・・。

ありがとう。」

手当てしてくれてありがとう

褒めてくれてありがとう

裁縫を教えてくれてありがとう

怒ってくれてありがとう

傍にいてくれてありがとう

貴「好きだ、って言ってくれてありがとう。
私も好きだよ。隆のこと、凄い好きだよぉぉ。
隆ごめんねぇぇぇぇぇ。こんなことさせてごめんねぇぇぇ。」

子供みたいに一度にたくさんの感情をぶつけると、目元を赤くしながら眠ってしまった。

空虚になった心に、たくさんの温もりが積もったような気がする。

(早くも、貸し借りナシにされちまったな。)

聖夜決戦でのことを思い出しながら、俺の意識は途絶えた。

後悔なんて無いはずだった→←血は繋がってなくとも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未雪姫 - なんて神作作ってくれちゃったんですか⁈ありがとうございます、後世に語り繋ぎます。 (6月13日 21時) (レス) @page48 id: 2caf6a868c (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - うぅ殴り潰したい程素敵なハッピーエンド途中感動で涙が、、、うぅ本当にお疲れ様でしダァ(´;Д;`) (2022年8月23日 1時) (レス) @page48 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
Yona - ああああああ!!!素晴らしいハッピーエンドだぁぁ!!神作品ありがとうございます!本誌もこんなだったらいいのにー!わー!!(語彙力低下中) (2022年8月13日 14時) (レス) @page48 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
Ⓜ︎さん - 完璧なハッピーエンド!感動です!!お幸せに! (2022年8月12日 17時) (レス) @page46 id: a6ddf4ad2b (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - やっはり、場地さんもかぁ。京さんやだよぉ〜 (2022年8月10日 19時) (レス) @page36 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。