検索窓
今日:30 hit、昨日:67 hit、合計:85,923 hit

腹黒総長 ページ45

圭「嘘だろ?!!」
虎「あれだけ遠出するって言ったのに?」
パ「マジで計画性ねーな、マイキー。」
三「ガススタ行ってこいよ。」
龍「俺ら海行ってっから。」

お前ら・・・万次郎がそれで素直に行くと思うか?
汗かきたくないからって、道場行ってんのに組手しねぇ奴だぞ?

嫌な予感、というか確信だ。

万「あれ〜?これは一大事だな〜・・・これは東卍の一大事だ!」

わざとらし〜声を出す万次郎。うん。やっぱそうだよな。わかってたよ。

圭「は?」
虎「いやいやいや!それはマイキー一人の、」

万「俺一人の問題じゃねー!」

有無を言わせぬ口調。
総長としてだったらあら素敵♡っていう声だが・・・、こんなことで東卍を出動させようとしてんじゃねーよ。人としてサイテーだぞ・・・。今更か。

万「つまり、ガススタ行く奴は、」
三「まさかマイキー。」
龍「出たよ・・・。」

万「ジャンケンで決めよう!!」

全ー万「「「「「「やっぱり・・・。」」」」」」
三「理不尽・・・。」

純真無垢の笑顔を浮かべる腹黒総長に、こぶしを叩き込みたいと思う私は間違ってない。

圭介が行くことになった。おつ、圭介。
・・・これ前にもあったな。圭介がある意味一番の苦労人かもしれない。

全ー万、圭「「「「「おぉ〜〜〜〜!!」」」」」

目の前には、白い砂浜!青い海!そして、ビキニ姿のお姉さま!!

虎「って、なんでお前まで興奮してんの?」
「これで興奮しねー奴がいる訳ねーだろ!!ヤベェ、無いのに勃った気がするわ。」
三「・・・ていうか、お前の恰好。」
パ「なんつーか・・・。」
「?」

私は普通に、白いビキニにレース状の腰巻きを軽く巻いた恰好だ。なんかエマに熱烈に勧められたのだ。金はかけたくなかったが・・・最近、天使から女神となった妹のオススメなんだ!これで買わないわけない!!

三「・・・似合ってる。」
「んふふふ!そうだろーー。」

なんか他の奴ら私と隆を見てニヤニヤしてた。殴られてぇのか、この野郎。

龍「行くぞ、三ツ谷!」
三「どっちが先に沖まで行ってぇ!」

龍「戻ってこれるか勝負だぁ!!」

あの二人、ホント事あるごとに競争したがるよな。
それはプールでもできんだろ。お姉さまの曲線美を眺めよーぜ?

パーちんとカズと一緒に、パラソルの下でグラサンをしながらお姉さまを眺める。
これこそ目の保養ってやつ?

(・・・あ。良いこと思いついた。)

絶対に敵に回しちゃいけない奴→←人の話を聞かないチャンピオン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - コメントありがとうございます。更新、頑張ります。 (2022年7月20日 0時) (レス) @page44 id: db786199f7 (このIDを非表示/違反報告)
この作品にハマったものですZE☆ - マジで!マジで!マジ(( 面白かったです!更新待ってまーす♡ (2022年7月19日 17時) (レス) @page43 id: 2d1d3bdc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。