検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:85,976 hit

場地圭介 ページ5

圭「おい、佐野!ちょっと組手しろよ!!」

万次郎に勇猛果敢に挑もうとする圭介。

こいつ、筋は良いけど馬鹿だな〜。今のこいつでは万次郎はもちろん私にだって瞬殺される。
まぁ、そんなところが気に入ってるんだけどねぇ。

万次郎はというとめっちゃ嫌そうな顔をしていた。

万「やだよ・・・汗かきたくねぇもん。」
圭「何でだよ!!・・・京、だっけ?お前は?」
「やだ。めんどくせぇし。」

勝っても何か手に入れられる訳じゃねぇし、勝負の結果は目に見えてるし。
私、無駄な事はやらねー主義なんだよねぇー。

圭「お前ら、なんで道場に来てんだよ!!」

ごもっともなご意見。
残念。ちゃんと理由があるからさ。

万「俺の凄さを見せつけて目立ちたいから。」
「万次郎の手伝いすれば小遣い稼げるから。」
圭「お前ら・・・いい性格の悪さしてるぜ・・・。」

拗ねたのかそっぽを向く圭介。
そして、道場の入り口で隠れながら中の様子を伺っているエマに気がついた。

圭「・・・ところで、あの子誰?」
「よくぞ気付いた、圭介!!あの子は私のエンジェル兼妹、佐野エマだっぜぃ☆」
万「場地、こいつの言ってるころは全部無視しろ。アイツはエマ。俺の妹。」
「私の妹でもあるぜ?」
万「お前、もう話すな。ややこしくなる。」

圭介を見ると、目を回しながら私たち3人の顔を見比べていた。こいつイジり甲斐があるわ。

万次郎の話しを聞くと、知らなかった私もとってもびっくり!!
なんと万次郎とエマは母親が違うらしい。

圭「外人みてぇな名前だな。」
万「だろ?」

おいゴラ万次郎。おめーまだ懲りてねーのか?
圭介も圭介で万次郎と同じこと言ってんじゃねぇぞ。デリカシーをもっと覚えやがれ。

圭「俺、エドワードの「エド」!」

お、なんかカッケェ←

「んじゃ私、エリザベスの「ベス」!」

キマったああぁぁぁ!!

万「俺、マイケルの「マイキー」!」

圭「ディス イズ ア ペン!」
「アイ ライク マネー!」
万「アイ ハブ アン ウンコ!」

万、圭「「「オーマイガッ!!!」」」

3人で腹を抱えて笑った。笑いすぎて呼吸困難を起こすかと思った。

でも、

エ「・・・」

エマだけが笑っていない。

本当の気持ち→←可愛い×カッコいい=最高



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - コメントありがとうございます。更新、頑張ります。 (2022年7月20日 0時) (レス) @page44 id: db786199f7 (このIDを非表示/違反報告)
この作品にハマったものですZE☆ - マジで!マジで!マジ(( 面白かったです!更新待ってまーす♡ (2022年7月19日 17時) (レス) @page43 id: 2d1d3bdc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。