検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:12,854 hit

カノ「21話だよ〜。まぁ、オーディションまで、全然進んでないけど」 ページ21

♪〜



『はぁ、ケイ、カバンの中にあるケータイ出して。』



伊野尾「はい、これ、出したけど。」



『サンキュ。スピーカーにして。

ごめん、少し怒鳴るわ』



山田、知念「あ、うん。」



伊野尾「はい、スピーカーにしたよ。」



『サンキュ、』



坂田「もしもs『バカか!お前は!』はい、すいません。」



『いまは、運転中だ。あとからにしろ!』



うらた「ごめんね。COLOR。
坂田が身長があるくせに、まぁまぁアホだからさ。」←おいBy坂田



『いや、大丈夫だ。

あと、身長のことは、お前がチビだってことを知っといてのことでいいよな。96ちゃんとおなじで』



うらた「チビじゃねぇし。チビじゃねぇし。チビじゃねぇし。etc……」



店長「ごめんね。切るね。」



『おう。じゃ、また。』



pi



『あと、ついたけど。』



知念「ありがと。」





数分後


知念「おまたせ」



『いや、まってねぇから。

キサラギの方が以外と遅いから!』



モモ「なんか、ひどいですよ!」



『お前が早い方が奇跡だと思うが。』



ヒビヤ「本当のことなのにね。」



『乗ったか?』



知念「うん。」



『次、お前の家だよな。』



山田「あぁ。」



『よし、行くか。』



また、数分後



『ここだろ?』



山田「あぁ、ありがとな」





数分後



山田「おまたせ。」



『あぁ、だから、まってねぇから。』



『乗ったよな。行くか。』




数分後


『ついた。ここだ。』



山田「(゚ロ゚;)エェッ!?」



知念「大きいね。」



『そうか?』



|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ



マリー「あっ、ヤブ。

サクラが帰ってきたよ!」



薮「そっか。よかったね。」ヽ(・ω・*)ナデナデ



『ただいま。』(^^)ニコッ



マリー「おかえりッ!サクラ!」

『天使!

あっ、コウタ、ヒカル。

2人を部屋につれてって。』



八乙女「はいはい。」



薮「山田、知念。行くぞ。」



『よろしく〜』



マリー「お菓子作ろ!」



『あぁ、行くか。

ヒヨリとキサラギもやる?』



モモ「やりたいです!」



ヒヨリ「モモさんがやるなら!」



『はいはい。男子は、ご飯を運んでこい。』



ヒビヤセト伊野尾「はーい/了解ッス」

セト「22話ッス!」→←セト「20話ッス」マリー「セト〜」セト「なんすか?マリー?」『(・д・)チッ、このリア充どもが』セト「なんでッスか?!」『駄作者から、お知らせあり』


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー登場人物

コノハ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Weather(プロフ) - 心乃さん» ありがとうございます! (2016年11月26日 19時) (レス) id: 31584aae0d (このIDを非表示/違反報告)
心乃(プロフ) - これも凄くいいです!更新待ってます! (2016年11月26日 19時) (レス) id: 0ec80d2777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RURUKA x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/kikutiasaki  
作成日時:2016年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。