検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,543 hit

12話 ページ13

私は気付くと校庭のブランコの上に座っていた。

確か、帰る途中で、ここで英を待っていようって思って座っていて・・・

ボーっとしてるうちに昔の事を思い出してしまってたんだろう。

英・・・まだかな・・・

私はそっと体育館に駆け寄ると小さな窓から体育館をのぞいた。

すると・・・

体育館の中では皆が練習している。

その中に英がいた。

英を見ていると英は私に気がついて窓を開けた。

国「A?どうしたの?帰らないの?」

貴「うん、せっかくだから英を待ってるよ。」

国「なら体育館来なよ、俺遅くなるから寒くなるよ?」

貴「えっ、でも・・・」

私はさっきの人達が気になったのだ。

すると英はそれに気付いたみたいで・・・

国「大丈夫。Aは体育館の端で見学してれば良いから。」

貴「うっ、うん・・・」

そして私は体育館に入った。

すると・・・

?「こんにちはっ。」

貴「へっ?」

私が体育館に入るなり声をかけてきたのはさっき私の名前を言った人。

貴「っ。」

私はまた頭痛に襲われるのではないかと不安だった。

だけど何故か頭痛は来ない、だがその代わりに・・・

ー前にもこの人見たかも。ー

なんて言う思考が頭をよぎった。

私はこんな人・・・







































知らない。はずなのに・・・

13話→←11話【主人公の過去編3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ: , ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - ヤバイです!めっちゃ良いです! (2020年11月5日 18時) (レス) id: 21f4d11231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンリ x他1人 | 作成日時:2015年9月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。