検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:187,921 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『わぁ!このパフェおいしそぉー♥!!』


まふ「う、うん…そうだね」


『そらちゃぁーーん♥いっしょにぃ帰ろぉ?』


そらる「…おえぇぇ……いいよ」←


『みぃんなぁ私のぉ王子さまぁ!』

ーーーーー
「このままでは危ないのでぶりりん潰すぞ!」

歌い手達「了解です!」


ぶりっ子の日常を、お見せしましょう
───────────────────
どうも!Mskです!

1作品目を全く投稿していないのに新しい作品を作るという最低な女です!


…すいません

でも!悪女主書いてみたかったんですよー!(言い訳)

お願いします!こんなあほが作った作品ですが見てください!




〜注意〜

・語彙力?っていうのかな?言語力かな?まぁ小説を書くのが下手です。できるだけ頑張ります!

・更新できない日があるかもしれません!

・1作品目にできるだけ触れないで…

・色々めんどくさい作者です。

なんか変なのが入ってる気がするけどこれが注意事項です!

では本編へ!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック
















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女主 , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Msk(プロフ) - マリーさん» 400年!?すごい長く続いてるんですね!私のところはそういう古くから伝わるのとかないのですごいとおもいます!同じ地区ですか!近くていいですね!学校が違うのは嫌ですけど(^ω^;);););) (2018年5月16日 18時) (レス) id: a85812a151 (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - Mskさん» その祭りは400年以上続いてます ちなみにその友達の子は 同じ 地区に住んでいるので 会おうと思えば別に会えるんですけどね (2018年5月16日 18時) (レス) id: caf7b3b7ce (このIDを非表示/違反報告)
Msk(プロフ) - マリーさん» 転校ですか!そういうのって凄く仲いい子だったりしたら悲しいですよね…山形県に酒田祭りってお祭りあるんですね!親友さんと楽しんできてください! (2018年5月16日 18時) (レス) id: a85812a151 (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - Mskさん» そしてその親友と もう一人その妹も行きますよ 歌い手の あほの坂田さんは行きませんよ 山形県 酒田市である お祭りです 19日から21日まであります (2018年5月16日 18時) (レス) id: caf7b3b7ce (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - Mskさん» 確かにそうですよね! 今日久々に学校行って明日から本格的に学校行きます なぜかと言うと今まで家にいました 転校した 同じ地区の こと 遊びました!親友も一緒に そしてその親友と日曜日に酒田祭りというやつ行きます (2018年5月16日 18時) (レス) id: caf7b3b7ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Msk | 作成日時:2018年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。