検索窓
今日:37 hit、昨日:31 hit、合計:8,820 hit

忘れられない人25 ページ26

今日祭りの日だな、




天気予報雨だけど、大丈夫か?
ま、私が外に出るわけじゃないし、寝よ












ブブッ、ブブッ、ブブッ

ん、?
なんか、エマからすごい着信来てた、、、

『もしも〜し?』

エ『A!!』

うおっ、、、びっくりした〜、

『うん、どした?』

エ『ドラケンが、ドラケンが、刺された!』


、、、

『どこを?』

エ『お腹、今病院にいるんだけど、、病院に着く前に、、心肺停止って、、、、、』

あらら、、、

『わかった、すぐ行く、どこの病院?』



















ドラケンが刺された、、、か、
昔なら、刀とかで斬られても普通に戦ってたからな、あ、でも痛みはわかる、、、くそ痛い


お、着いた


『エマ!』

そこには、ペーやん、三ツ矢、エマ、日向ちゃん、花垣
、溝中の奴ら、万次郎、がいた、


やっぱ、こういうの慣れてないと怖いのか、、、
エマ泣いてるし、

万次郎はー、、、笑顔だな、信じてんのか、


ま、どうでもいいか、、、


ガラッ

『!』


医者「一命は取りとめました。手術は成功です。」

おー、良かったなー


なんか、隣で溝中の奴らが騒いでたけど、ここ病院だぞ
静かにしろよ、、、

エマは、ギャン泣きだな、

ペーやんだけ特服来てるけど、抗争でもあったのか

ま、どーでもいいや


あり、万次郎が居ない、


はは〜ん、これさてはどっか人気のないとこ行って泣いてるタイプだな、


よし、もう12時越してるし、眠いし帰るわ













今の時代にも、なんの罪のない人でも殺されそうになるのね、、、

忘れられない人26→←忘れられない人24



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 銀魂 , 吉田松陽   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2021年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。