検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:8,767 hit

忘れられない人20 ページ21

『お〜エマちゃん、久しぶり』

エ「うん!久しぶり!」


?「?誰だ?」

『ねぇ、その子たちは?』

?「あ、花垣武道です、」

?「橘日向です」

『あ、うん、よろしく』

花「あの、あなたは、「あー!Aーー!」」

『うるさっ、あ、万次郎』



『急に呼び出すなよ、眠いのに』

マ「たけミッチ来るから紹介しようと思ってたんだよ」

『あっそう、別に興味無い、集会始めるなら早くして、帰りたいから』

マ「ハイハイ、」

ド「おい、お前ら集まれ!!集会始めんぞ!!」



〜集会〜

な〜んかパーちんのダチがやられたとか何とか言ってたけど、めんどーだし、聞かなかった。

パ「やりてぇよ!ぶっ殺してやりてぇよ!」

マ「フッ、だよな」

パ「え?」

友情、か、攘夷戦争の時、そんな青臭いこと、よくあったっけ、

マ「愛美愛主潰すぞーーーーーーーーーーー!」

いや、うるさっ近所迷惑だろ、








〜集会後〜

エ「A!一緒帰ろ!」

『あ、いいよ』

マ「Aってエマにだけ優しいよな」

『可愛いは正義なんで』

日「あの、」

『ん?』

エ「あ、この子!武ミッチの彼女のひな!」

『いや、さっき自己紹介したから知ってるよ』

エ「あ、そうなの?」

『私は、八神A、よろしくね、日向ちゃん』

日「あ、はい!よろしくお願いします!」






マ「な〜A〜、今度さ、廃工場に来てくれない?」

『え、なんで』

マ「じゃーなー」

『あ、チッめんどくせー』

忘れられない人21→←忘れられない人19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 銀魂 , 吉田松陽   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2021年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。