検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,103 hit
| CSS 「お早う!(名前)!さァ、私と心中を!」




『お早う、太宰っ!心中?御免だね』




「仕様がないなぁ。では、放棄(サボ)って喫茶(カフェ)にでも出掛けようじゃあないか!」




『太宰にしては、善い案だね!早速行こう。』




「『後は頼んだよ!国木田君/さん!』」






こんにちは。露璃(ひな)です!名前をTwitterと揃えました!
Twitter→露璃❁創作垢だよ @tuyuri_sakusaku

バカップルとありますがバカップルじゃないです。←
バカップルとは言えなくても、ラブラブ過ぎるカップルと思って、暖かい目で見ていて下さい。
キャラ崩壊(太宰さんが変態)もありますがご了承下さい。太宰さん変態です。ご注意を。
後は、フラグ等の関係で1部の言葉が平仮名になっている場合もあり、多少読みずらいと思います
平和すぎな世界です。マフィアとも争いはあんまりしません



CSSは、此方から
ど素人のCSS割とシンプル【リクエス...執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな@元颯花(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!!*_ _)とても嬉しいコメントを残して下さり大感謝です!!更新頑張ります! (2019年5月12日 17時) (レス) id: 69c37a4b9f (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年5月10日 14時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 夜野猫さん» レス遅くなってごめんね…。面白いって評価、嬉しい限りだよ。また、垢変終わったらここにでもボードにでも良いから、来てね。声かけてね?待ってるよ。 (2018年4月20日 0時) (レス) id: a17b4c9a51 (このIDを非表示/違反報告)
夜野猫(プロフ) - あとこれも。 http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/b/7/9b793468c2d5ed6a470ae5b87cfc6a0e.jpeg (2018年4月8日 20時) (レス) id: 6edb962c35 (このIDを非表示/違反報告)
夜野猫(プロフ) - URLコピペして見て。 http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/1/9/1190b2c87b49803f431de89bbd7da8af.jpeg (2018年4月8日 20時) (レス) id: 6edb962c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露璃(元ひな) x他3人 | 作成日時:2018年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。