検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:32,648 hit

短編(ハロウィン) ページ12

(貴方)side

「んふふ〜♪」

ご機嫌で私はハロウィンのお菓子を作っている

今年は何の仮装しようかなぁ…♪

あっゾンビ赤ずきんにしよ♪

そして、mankaiカンパニーハロウィンパーティーが始まった

密「(貴方)、お菓子くれなきゃいたz すぴー」

「え、寝たんだけど。まぁいいか、密〜ここにお菓子置いとくね〜」

なずな「(貴方)〜招待ありがとな♪」

「いいえ〜HappyHalloween♪」

なずな「HappyHalloween♪あっ忘れてた…!Trick or Treat!!」

「んふふ♪イタズラされるのは嫌だからお菓子あげるね♪」

なずな「ありがとな!」

凛月「(貴方)〜お菓子要らないから血ちょうだーい」

「だーめ!血じゃなくてお菓子にして!」

凛月「むぅ…。」

私もTrick or Treat言わないとね!!

ということで!

「紬〜Trick or Treat!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ〜!」

紬「ゾンビ赤ずきんにイタズラされたら困っちゃうな〜あっお菓子あった!はい!」

演技上手いね!

「ありがと〜」

紬「いいえ♪」

皆さん、HappyHalloweenヘ(*。o_o。*ヘ)

遅くなったけど…伏見臣の誕生日→←55あんど作者の悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:A3! , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JUMP有岡 | 作成日時:2017年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。