検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:3,869 hit

‪‪❤︎‬〜理性〜‪‪❤︎‬ ページ12

私は中也さんと初めて接物をした

しかも私にとっては初めての接物だし、泊まって1日目

体が分かるぐらい熱い

私は目を開け目の前には中也さんがいた

中也「わ、悪ぃな。俺手前に…」

A「だ、大丈夫です!私接物は初めてで慣れてなくて…!でも初めてが中也さんで良かったって思ってます!」

わ、私何言ってるのぉぉぉ?!

何が初めてが中也さんで良かった。よ!

私本当に莫迦だぁぁ

私失礼じゃなかった?!

私は頭がパンクしそうになった

A「あ、あの中也さん。あれは…」

中也「嬉しい事言ってくれるじゃねぇか!でもなAもうそんな事は言うなよ」

や、やっぱり失礼だった

私は何してるの?!

A「そ、そうですよね!失礼にも程がありました!すみませn」

中也「ちげーよ!次あんな事言ったら襲うぞ!いちいち言わせんな!」

と私を押し倒した

え?

中也「俺はな我慢してんだよ。手前がそんな事言うとな俺の理性が…保てなくなるんだよ」

A「ち、中也さん?」

中也「だからな襲われそうに気おつけろよ!」

とおでこにデコピンをされた


文が少ない且つ意味が分かりにくくすみません

午後くらいにもっかい作り直したり続きを書きます!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←‪‪❤︎‬〜初めての〜‪‪❤︎‬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆな(プロフ) - 天宮沙羅さん» あ、分かります😇 (2022年7月21日 15時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)
天宮沙羅(プロフ) - なんとなくモブちゃん髪ロングな気がする(笑) (2022年7月21日 14時) (レス) @page7 id: 57bcc1d7f0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆな(プロフ) - ツナミカワさん» うわぁ本当だ😭教えてくれてありがとうございます😭 (2022年7月20日 5時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - 友情ってタイトルのもぶみちゃんの言葉の「感動のところ申し訳ないけどもうすぐでチャイムが鳴るから早く教室へ戻ろらないと?!」誤字ってます (2022年7月19日 22時) (レス) @page4 id: 11d5dd33a2 (このIDを非表示/違反報告)
みゆな(プロフ) - 天宮沙羅さん» きましたよᐠ( ᐛ )ᐟぉぉぉ! (2022年7月19日 20時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆな x他2人 | 作成日時:2022年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。