検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:23,849 hit

百話 ページ11

教室

あ、そうそう。

この前の「めちゃくちゃ高そうな宝石をスバルにあげたよ☆」事件(?)のことなんだけどさ。

スバルから貰いました。腕時計を。

一足先のクリスマスプレゼント!って、言ってた。なるほど。そういう考えもあるな。

そうだな、あれは一足先のクリスマスプレゼントってことにする。

それにしても………今、どれくらいの人と関わったのかな。

髪に聞きたいけど……あっ違った上田。………違う、神。

神、忙しいらしいからなー。

うーん………あんスタのストーリー的には、今どこなんだろう………

夏樹によれば、どうだっけ………





『あのね、レオくんは夏まで不登校?っていうか、学校に来てなかったんだ!』

『ふーん』

『その後は学校に来てるんだけどね!』

『ふーん』

『Basicのメインストーリー第一部のときはレオくんいない時期なんだよねぇ。
その時のKnightsは………って聞いてる?』

『聞いてるー聞いてるー(棒)』









ふむ、ふむ?

こんな感じだった気がするけど…………よく覚えてないや。

なんか第三部まであったとか言ってた気がするけど………Basic?

とりあえず私がここへ来たのは秋ぐらいだから………

第一部=レオ先輩いない=夏より前

うーん、もう冬だし、大体のメインストーリーは終わってんのかな?

「おーい、Aー。大丈夫か〜、魂抜けてないか〜」

「はっ。ごめん、私どうせ百面相してたよね」

「まあ、否定はできないな」

「だろうな。っていうか、生徒会の仕事とか大丈夫?」

「大丈夫だよ。大体終わらせてるし、放課後があるから」

「それならいいか。ってか真緒!!バンッッッ」←机をバンッッッってやった音

「?え?どうしたんだ?手、大丈夫か?」

「逆に真緒に心配される羽目になったな。大丈夫。
それより真緒!!夏より前になんかあった!?!?」

「え、そりゃあ何かはあったけど」

「正論……なんか大きなこととかは?」

「あ、そうか。Aは「革命」のこと知らないんだな」

「革命?」

「そうそう。革命っていうのは…………………」

百一話→←九十九話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリー | 作成日時:2023年2月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。