検索窓
今日:27 hit、昨日:39 hit、合計:33,460 hit

七十八話 ページ34

次の日

いつものように教室へ行く。

教室に入ると、自分の席へ向かう。

「あ、伏見君!昨日のライブ、どうだった?」

「おはようございます、田中様。ライブは、大成功でございました」

「それはよかった。でも、昨日は真緒が大変そうだったから…………」

「坊っちゃまの補佐として、昨日の分も致しますね。衣更様には後でお礼を言っておきます」

「…………うん、よろしく」





衣更side

はぁー、結局徹夜になっちまったな。

昨日は授業も休んだんだけどな………

やっぱりAたちに手伝ってもらったほうがよかったか………?

今日は仕事を少なくするって副会長言ってたし………

そのことをAに話すと、驚いた顔をしてこう言った。

「え?少なくするだけ??なくすかにしないのか??そんなに仕事あんの??」

「生徒会は仕事が多いからな。仕事を完全になくすと、誰かが埋め合わせをしないといけないから」

「いや、それだったら昨日はどうなんだよ」

「昨日は例外」

「えー、全く納得できないけど………真緒は大丈夫?」

心配そうな顔で聞いてくる。

「俺は大丈夫」

「それなら、いいんだけど………」




Aside

いや、真緒がいいんだったらいいんだけどさ………

「あ、そういえば、凛月にKnightsのレッスンをAがするって言ってたけど、いつするんだ?」

「確か……明日だった気がする」

「気がする‥‥…じゃあ、またいつでもいいから、トリスタのレッスンも頼みたいな」

「おお、もっちろん!!」

七十九話→←七十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリー - 氷雨さん» コメントありがとうございます!夢主はサバサバ系が良かったんですよね! (8月4日 20時) (レス) id: be7cfea392 (このIDを非表示/違反報告)
サリー - すずさん» ありがとうございます!夢主を気に入ってくれて幸いです! (8月4日 20時) (レス) id: be7cfea392 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - 夢主ちゃんファミリーほのぼのしてる…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ (2023年1月14日 4時) (レス) @page38 id: 6b8a2a10b9 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - 更新するたび愛読させて頂いております!夢主ちゃんがサバサバしてるのが好き!!可愛い!!こういう夢主ちゃんとかすっごい好きです!更新、応援しております!(`・ω・´)ゞ敬礼っ (2023年1月8日 3時) (レス) @page35 id: 6b8a2a10b9 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - コメント失礼します!今日初めて読んだのですがTheヒロインって感じではなく好印象を持てる夢主で内容もとても面白いです!更新待ってます。頑張って下さい! (2022年11月28日 23時) (レス) @page17 id: 8521b092ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリー | 作成日時:2022年11月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。