検索窓
今日:6 hit、昨日:59 hit、合計:33,498 hit

七十五話 ページ31

ライブ当日

教室に行くと、朝から真緒は忙しいらしく、机に荷物はあるが姿は見えなかった。

「おはよ〜、A」

「おはよう、凛月。真緒はもう生徒会?」

「そうだよ〜。荷物の整理したらバタバタと出ていった」

「ふーん。やっぱ忙しいんだ」

「確か各ユニットのレッスン状況に合わせてレッスン室を振り分けたら、次にある行事の書類に目を通して、次に、各クラスの学級委員長に書類を渡して、あとは………」

「いや、本当に忙しいな!?それに、何故凛月は覚えている!?」

「当たり前。俺がまーくんのこと、知らないわけがない」

「………っていうか凛月、珍しく寝てないな」

「ん〜………気分」

「気分屋だな!?」

「なんか眠くなってきた〜。俺、寝るから」

「お、おう…………おやすみ」

「おやすみ〜」

そう言った一分後、ふと見るともう寝ていた。いや、はっや。

あ、そういえば今日はfine全員いないんだっけ。

だから、伏見君いなかったのか。

他、誰がいたっけ………

確か、姫宮くん天祥院先輩、あとは………日々樹先輩だっけ?

ライブが盛り上がってることを祈る。

あと真緒が過労死してないことを祈る。

本当に手伝わなくていいのかな……………

七十六話→←七十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリー - 氷雨さん» コメントありがとうございます!夢主はサバサバ系が良かったんですよね! (8月4日 20時) (レス) id: be7cfea392 (このIDを非表示/違反報告)
サリー - すずさん» ありがとうございます!夢主を気に入ってくれて幸いです! (8月4日 20時) (レス) id: be7cfea392 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - 夢主ちゃんファミリーほのぼのしてる…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ (2023年1月14日 4時) (レス) @page38 id: 6b8a2a10b9 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - 更新するたび愛読させて頂いております!夢主ちゃんがサバサバしてるのが好き!!可愛い!!こういう夢主ちゃんとかすっごい好きです!更新、応援しております!(`・ω・´)ゞ敬礼っ (2023年1月8日 3時) (レス) @page35 id: 6b8a2a10b9 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - コメント失礼します!今日初めて読んだのですがTheヒロインって感じではなく好印象を持てる夢主で内容もとても面白いです!更新待ってます。頑張って下さい! (2022年11月28日 23時) (レス) @page17 id: 8521b092ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリー | 作成日時:2022年11月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。