検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:418,320 hit

『みねみねハピバー!』 ページ10

廊下を歩いていると、大量のプレゼントを持った翠くんことみねみねが。

『みねみねーハピバー!!』

翠「げっ…。A先輩…どうも。」

こいつ今げっていったな?そして私が来た瞬間鬱オーラ出すのやめよ?私なくよ?

いや、そんなことより……。


『どうしたの!?その大量の箱は!』

「ああ、これっすか?なんか、朝起きたら机の上にあって…


ちなみにこの馬鹿でかいのが守沢先輩のです。」

『うん、なんかそれは予想ついてた。』

みねみね愛に溢れる守沢なら、みねみねの等身大並みのプレゼントを持って来ても違和感はないだろう。もしかしたら中身はみねみねの等身大フィギアだったりしてね。

あ、今なんか私フラグたててしまったかもしれない。ごめんみねみね

『もう、溢れんばかりのプレゼントだね…。運ぶのに大変そうだよ。』

「本当ですよ。




…それで?」

ん?それで?

みねみねに何故か鋭い目線で見られる。
アッ私怒らせてしまったパティーンですかい?

『アッ、あ…えと、なんかごめ「プレゼント。」……はひ?』

とりあえず謝っとけ精神が働いて、必死で土下座しようとしてる私をみねみねが遮る。

え、プレゼント?
なに?てめえ荷物係やれやってこと?えっ、てめえはこれから俺のしたっぱだってこと?

えやだ。(

色んな思考が働いている私に、みねみねは深くため息をついて

「あんた本当に鈍いんすね…

そんで?先輩は俺にプレゼント…とか……」

『え、私がみねみねにプレゼント?』

「そうっすよ。まさか、ないとは言わないですよね?」

黒い笑みで言わないでください。もちろん、もちろんです。例のブツはやるつもりです…


けども。

『でもそんな多いと、私のなんて逆にいらなくない?』

そうだ。彼の手には溢れんばかりのプレゼントが。
更に私のプレゼントなんか追加されたら、それこそ彼の腕は地獄行きだろう

「はあ……あんたバカなんですか?
いるに決まってるじゃないすか…。だって俺のために用意してくれたんでしょ?


それに…あんたからもらうために、わざと三年の廊下でうろうろしてたんすから…。」

照れた様子でぽそっというみねみね。

んんんん可愛い!!

『じゃあ…はい!みねみねっ。これプレゼント!』

「あ、ありがとうございます…

…!これ、俺の好きなゆるキャラ…!」

『そうだよーあらかじめリサーチしてたの!』

「ふあああああ…!先輩ありがとうございますっ大好きです!」


『え』

「え」


流石に照れた。

『アドちゃんハピバー!』→←目撃7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され? , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akari(プロフ) - 鳥頭さん» いやぁわかりますよ?タラシ書こうとすると「ハァーイ落ち着いて」の鰹節しか、でてこないんですよね。,,そうです愛してます!よく言われるのですね()さすがですな☆ (2017年11月5日 3時) (レス) id: 46b128c5ad (このIDを非表示/違反報告)
鳥頭(プロフ) - 日向サクさん» 背景は作品作成のところから掻っ攫ってきました…。なのでこの字体だけCSSを借りさせていただいてます。ふい字、とうてば出てくると思います!説明へたくそですねごめんなさい! (2017年11月4日 21時) (レス) id: 2c4f467acc (このIDを非表示/違反報告)
鳥頭(プロフ) - Akariさん» 愛してるだなんて照れます(だまれ)はいよく言われます。某鰹節主将ですよねと…いやあそんなつもりはないんですけどね?(白目) (2017年11月4日 21時) (レス) id: 2c4f467acc (このIDを非表示/違反報告)
鳥頭(プロフ) - 可愛い系男子LOVE!さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2017年11月4日 21時) (レス) id: 2c4f467acc (このIDを非表示/違反報告)
日向サク(プロフ) - すみません、CSSどこのです?良かったら教えてください(^^) (2017年11月4日 21時) (レス) id: 7c85688fc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳥頭 | 作成日時:2017年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。