検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:418,026 hit

目撃9 ページ14

敬「今日の議題は、何故『Aが浮気されてしまったか』だ。

まあ、自分的には大体検討がつくが、意見のある者は積極的に挙手をするように。」

『ねえ敬ちゃん』

どうしてそこで「度し難い」とか言って止めてくれないわけ?
しかもなんで率先して司会とか勤めちゃってるわけ?

あと検討ってなに?え、検討ってなに?(


ひ「はーい。」

一番初めに手を挙げたのは、葵双子の兄ひなたくんだった。
待ってこの子、意外とどキツいこと言ってくるよね?


敬「返事ははい、だ。それで意見とは?」

ひ「はいー。あのね、A先輩は〜

いわゆる残念美人ていうやつだと思うんだよね〜。」

「それな!」

『おい今それなって言った奴誰だ出てこい。』


なに残念美人て単語が出て来た瞬間共感しちゃってんだよ。てか言ったの誰だよ。


ひ「まーまーA先輩ってば落ち着いてよ〜!

なんか、顔だけ見れば可愛いかもって思うけどさ、
性格知っちゃったらなんか、あれだよね…?

ね?ゆうたくん?」

ゆ「なんでおれなの!?」

お前ほんとゆうたくんのこと好きだな、そこまでして共犯者にしたいのかお前は弟分を。


敬「そこまででいいだろう。他に意見のある奴は?」

『え、もうこれで終わりじゃダメかな?』

敬「黙れ。それで意見は?」


ねえちょっと酷くない?


少しの静寂が訪れたその時、誰かが音もなく手を挙げた。


敬「……朔間さん。」

零「蓮巳くん、少しだけ意見を言わせてもらってもいいかの?」

手を挙げたのはどこぞのじじいだった。

どっかから「げっ兄者……」とかいう声が聞こえたけど、大丈夫。
君の気持ちは私にも痛いほど伝わってくるよ。

零「Aちゃんは可愛げがないのじゃ。」

そう言いながら何故かこっちに進行をしてくる零。

えっなにこわ。バッチリ目が今も合ってるんですけどこわ。

『なに、零……ぶぎっ!?』

零に急に腕を掴まれた。

突然のことすぎたので女っ気のない声を出してしまった。
あーやだやだ恥ずかしい。※彼女は通常運転です。


そして次は勢いよく壁に押し付けて来た。

壁がどごぉん!と鳴る。

え、痛い。普通に痛い。


『なにすんだ零、ぶっ飛ばすぞ?』


零「ふふ…もう少し言葉遣いを女の子らしくした方がいいのではないか?


そして、前を向いてみよ?この状況がどういうことかわかるぞい?」


やかましいわ。

そう思いながら前を向いてみると。


『……いや近っ。』

目の前にはドアップの零の顔が映っていた。

目撃10→←目撃8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され? , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akari(プロフ) - 鳥頭さん» いやぁわかりますよ?タラシ書こうとすると「ハァーイ落ち着いて」の鰹節しか、でてこないんですよね。,,そうです愛してます!よく言われるのですね()さすがですな☆ (2017年11月5日 3時) (レス) id: 46b128c5ad (このIDを非表示/違反報告)
鳥頭(プロフ) - 日向サクさん» 背景は作品作成のところから掻っ攫ってきました…。なのでこの字体だけCSSを借りさせていただいてます。ふい字、とうてば出てくると思います!説明へたくそですねごめんなさい! (2017年11月4日 21時) (レス) id: 2c4f467acc (このIDを非表示/違反報告)
鳥頭(プロフ) - Akariさん» 愛してるだなんて照れます(だまれ)はいよく言われます。某鰹節主将ですよねと…いやあそんなつもりはないんですけどね?(白目) (2017年11月4日 21時) (レス) id: 2c4f467acc (このIDを非表示/違反報告)
鳥頭(プロフ) - 可愛い系男子LOVE!さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2017年11月4日 21時) (レス) id: 2c4f467acc (このIDを非表示/違反報告)
日向サク(プロフ) - すみません、CSSどこのです?良かったら教えてください(^^) (2017年11月4日 21時) (レス) id: 7c85688fc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳥頭 | 作成日時:2017年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。