検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:55,697 hit

[舞side] ページ31

戒斗、何言ってるんだろう?

この中に・・・裏切り者・・・?





岳「あ・・・。」

真「僕たち、もう全部知ってるんだよね」

ザ「そっか!撮影終わったんだもんな!」

豊「いいたいよ〜(≧▽≦)」

紘「そんなにワクワクするような秘密じゃないだろww」

舞「裏切り者を放っておくのはいやだけど、私は知りたくない!」

紘「舞・・・。わかった。俺たちはユグドラシルのことだけ考えよう」






ワガママ言ってごめんね、紘汰。

みんなのこと守ってくれてるのに、邪魔しちゃってるよね。





岳「俺たちも、自分たちの世界に帰らないとな」

光「さっきみたいなことが起こったら危ないですもんね」

戒「光実、ちょっと来い」





戒斗がミッチを呼び出し、私たちは静まった。






豊「僕、戻りたくないな〜。もちろん、みんなには会いたいけどさ」

A「正直、私もこっちにいたいです。楽しいんですもん!」

ザ「戒斗なのに戒斗じゃない豊は、ずっと戒斗といてほしいな」

紘「俺は岳と双子になりたいっ(*^▽^*)」

真「双子はなれるものじゃなでしょ(笑)」

岳「でも・・・。今ここにクラックがあれば、いつでも帰れるってことなんだよな」






そう。

ここにクラックが現れたら・・・。

4人は元の世界に戻ることができる。

そして私たちは、クラックを作り出すことができる。

つまり・・・。

4人が帰りたいと思えば、いつでも帰れるんだ・・・。

[戒斗side]→←[ミッチside]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐちゃむ(プロフ) - ★ちゃむ子☆さん» 頑張って・・・;; (2015年9月10日 7時) (レス) id: 96247ad330 (このIDを非表示/違反報告)
★ちゃむ子☆ - めぐちゃむさん» ハイ(* ̄∇ ̄)ノ (笑) 何とか逃げ出しますww (2015年9月9日 23時) (レス) id: 1518e03728 (このIDを非表示/違反報告)
めぐちゃむ(プロフ) - ★ちゃむ子☆さん» 先に死ぬなwww (2015年9月9日 22時) (レス) id: 96247ad330 (このIDを非表示/違反報告)
★ちゃむ子☆ - めぐちゃむさん» どうしよ!! えっとえっと(笑) 天で戒斗を待つ!!w (2015年9月9日 22時) (レス) id: 1518e03728 (このIDを非表示/違反報告)
めぐちゃむ(プロフ) - ★ちゃむ子☆さん» 助からなかったらどうする!? (2015年9月9日 22時) (レス) id: 96247ad330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐちゃむ | 作成日時:2015年4月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。