検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:84,446 hit

12話 ページ14

「それじゃあ俺はこれで失礼しますね」


部屋を出て、開口一番にそう告げる。


「「「ちょっと待った」」」


呼び止められた。


「え、…なんですか」


まさか呼び止められるとは思っていず、少々驚く。まだなんかあんのか?


俺を呼び止めたのは迅さんと、俺の事を「面白い色」と言った人と、白い髪の子だった。


「む?迅さんもこいつに用があるのか?」


白い髪の子が不思議そうに迅さんを見やる。


どうやら自分以外で俺を呼び止めるやつが居たことに驚いているのだろう。まあ一番驚いているのは俺だが。


「いやーちょっと、な?」


迅さんは意味深にそういうとニヤニヤと笑う。


「俺はもうちょっと斎を見たい」


ぐっと目を凝らし、俺の顔をまじまじと覗き込む。


「こらこら天羽。斎くんがおびえてるぞー」


「やっぱり、面白い色」


「ふむふむ。困ったなこうも斎が人気とは」


「まあ大丈夫だろ。目的は一緒だし」


「ほう?なら話は早い。行くぞ斎」


「はい……?」


あまりにも自然すぎる流れに「断る」の二文字は消滅する。


「じゃあまたな空閑」


「うむ。またな鋼さん、カゲさん」


「僕も目的は果たしたし行くよ」


「菊地原先輩もか」


俺はよく分かっていないまま、三人に手を振りどこかに連れて行かれる。


「あの…どこへ?」


三人は顔を見合わせなんの合図もなしに声をそろえた。


「個人ランク戦」


どこだそこ。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモンとみかん人(プロフ) - 木南じゃなくて、小南ですよ (2022年1月5日 9時) (レス) id: 89af934301 (このIDを非表示/違反報告)
蒼也 - この小説面白いです続き、とても気になります 更新頑張ってください (2020年3月4日 15時) (レス) id: ea89e2c5ba (このIDを非表示/違反報告)
睦月(結心別垢)(プロフ) - EMIKOさん» ぜひぜひ!お待ちしてます!!ゆっくりで大丈夫ですので! (2020年1月4日 21時) (レス) id: 05707dd0b8 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - ありがとうございます!描いたらTwitterに送りたいのですが大丈夫ですか? (2020年1月3日 9時) (レス) id: dbece56e65 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(結心別垢)(プロフ) - syo_taさん» ドンピシャ…嬉しすぎますねそれは笑え、つTwitterも!?絡みましょうぜひ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 05707dd0b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結心 x他3人 | 作成日時:2019年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。