検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,496 hit

勘違い ページ4

「ねぇ!!此れも着てみて!!」

「えっ?!何これ?!」


今はお着替えタイム


今の格好はダサい!!
と云われエリスに服を選んでもらっていた


今渡されたのは此れでもかと云う程フリルがついたドレスだ。


リンタロウとエリスに連れて来れたのは、巨大なビルだった。


ここはポートマフィアの拠点
聞けばリンタロウは此処の首領らしい


凄いなリンタロウ←


「ほら!!やっぱり似合うわ!!」

「そ、そう?」

え、これにあってるのか?

「エ、エリス?もうちょっとマシな服はない?ドレスとかじゃない普通の…」


それからエリスはちょっと考えた素振りを見せ

ちょっと待っててと云い奥の方に消えていった。





コンコン


「エリス嬢失礼します。」

不意に扉が開いた。



「「え?」」



扉付近には黒い帽子を被った背がちっさい人が立っていた。

あ、良からぬ予感←

すると案の定

いきなり物凄い形相で詰め寄られた。


「手間!!何処のやつだ!!エリス嬢は何処だ!」

バッと首を締められる

だが私は喰種こんなの痛くもかゆくもない


「離して」


「答えろエリス嬢を何処えやった」

地の底を這う様な声で尋ねられる。



「チューヤ!!何してるの!Aから手を離して!!」

ちょうどエリスが戻って来た

「し、しかし…」


「離して!!」


帽子さんは渋々と言った感じで私から手を離した。

「A?!大丈夫?」

「う、うん。」

焦ってるエリス可愛い!!!!←

焦ってるエリスはペタペタ私の身体を触っている。


「ま、まさかエリス嬢のご友人で?」


サーっと顔が青くなっていく素敵帽子さん


「申し訳ありませんでした!!!!」

ガバッと90°に体を曲げてくる


あ、帽子取れそう←


「い、いや!大丈夫!!全然大丈夫!!」

腕を曲げガッツポーズをする


「し、しかし」


顔を上げるもまだ青白い顔をしている。

「大丈夫!!大丈夫だから!!ね?」


暫く大丈夫大丈夫云っているとやっと落ち着いたのか

顔色が良くなっていった。


「それで、チューヤ。何の用?」

「夕食が出来たのでエリス嬢を呼びに来ました」

えっ、

ゆ、夕食?

私タベラレナインダケド


「そう。分かったわ。Aこれでどう?」


エリスが、服を渡してくる

広げて見ると可愛い普通の服だった


「可愛い!ありがと!」

御礼を云うとふふんと自慢気に笑った。









__あぁ、御飯どうしよう

食糧難→←某名探偵的な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:普羅 | 作成日時:2017年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。