検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:4,021 hit

妖魔界ヘ(34) ページ34

ケータ「一護さん有難う!」

一護「いや、前に親父の奴が風呂に間違えて腕時計付けたまま入ってさ、あの時は親父素っ裸で風呂から飛び出すなりわめき散らしながら部屋ん中爆走しやがって。

一心「儂の時計がーッ!!」

夏梨の奴に怒鳴られてさ。今思い出しても爆笑だったぜ」

だが、

ドシャアッ!

ウィスパー「わわーっ!?」

見れば、キン・ギンが頭に怒りの四つ角を出して完全な激おこモードだ。手を翳して光る衝撃波をケータ達目掛けて何発も撃ち出して来た。

ケータ「わわっ!あ、あのちょっと落ち着いて…」

キン・ギン「「知るか喰らえーッ!!」」

バシッ!!ズバッ!ドドド…!!

狙いも糞も無い。完全に目眩撃ちである。ケータ達はあたふたと必死に逃げ躱す。

一護「あーあ、ありゃ完全にブチ切れてやがるな。しばらく止まらねえぞ」

ウィスパー「あのですね!元はと言えば誰のせいだと…!わあっ!?」

バシュッ!

床に穴が開く。

ケイゾウ「早くしなけりゃ別の意味でヤバいな、ッ!おっと!」

八つ当たり攻撃は一向にや止む気配無しだ

走るケイゾウにキンが追い縋る。衝撃波を放って来た

バスッ!

衝撃波をまともに浴び、手摺りまで弾き飛ばされる

ガッ!

ケイゾウ「あぐっ!」

背中を酷く打ち付けた。躰が動かない。キンがチャンスとばかりに衝撃波を放とうとした。

一護「ヤバい!逃げろケイゾウ!」

バシッ!衝撃波が放たれる。間に合わない!

だが、

シュバッ!

何者かがケイゾウを歯車を楯代わりにして護った

一護「誰だ…あっ!お前は!」

ケイゾウ「フユニャン!」

フユニャンはケイゾウの方を向き、

フユニャン「遅れて済まん。怪我は無いか」

ケイゾウ「ああ、どうって事無い!」

フユニャンには怪我らしい怪我は無い。あの数の怪魔達をかすり傷すら負わずに片付けたと言うのか

フユニャンを見たウバウネは悔しげにしたが、ふと思いついた顔をすると、

ウバウネ「キン・ギン!其処から離れるんだよーん!」

キン・ギン「「はっ…?!畏まりました!」」

二人は飛び離れる。するとウバウネは

ウバウネ「フン!」

何と、背中を向けてしゃがむ。いや、其処までは良い。何と俗に言う(ウンチングスタイル)になったのだ。着物の裾までまくり上げた。

「「「「「「え”っ!?』』』』』』

ウバウネ達以外の全員が「は?!』みたいな顔で固まる。当たり前だ。

一護「何する気だよあの婆…幾ら敵だって女が人前でやるかよあんなカッコ…』

妖魔界ヘ(35)→←妖魔界ヘ(33)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウオッチ , ブリーチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこち(プロフ) - 饅頭さん» 勢いで書いてますが如何ですか?まだまだ書きます! (2021年6月19日 17時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 饅頭さん» 妖怪ウオッチ誕生の秘密だニャン!が一番好きですね。コアラニャンの奴も感動しました。生きたぬいぐるみが持ち主を愛して助けようとした。素晴らしいです。ブリーチは、姉弟が死ぬ場面は泣き崩れました。まさか、ルキアがあんな風に泣くなんて思わなかったので (2021年5月25日 20時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
饅頭 - 第2弾のエンマ大王と5つの物語です!みこちさんは、一番好きな妖怪ウォッチの映画は何ですか? (2021年5月25日 18時) (レス) id: d3fe79fcb9 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 饅頭さん» 因みに、一番お好きな妖怪ウオッチの映画は何ですか? (2021年5月25日 15時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - 饅頭さん» 長らくお待たせして申し訳ありません。頑張って書きますね!他の作品も、出来ましたら是非お楽しみください。 (2021年5月20日 10時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこち x他1人 | 作成日時:2020年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。