検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,399 hit
「ほっんと!!弟の癖に生意気よっ!!」

「お姉ちゃんだって生意気だろぅ!!」

「あんたなんかxガスターの実験体でしょ!」

「お姉ちゃんはドリスワ様の捨て駒だろ!!」

「あんた/お姉ちゃんなんか!!大嫌い!!」

あはは…あははは…あはは……掛け持チーズ

瑠奈愛、琉娜(るな)、UT/AUで一番知名度高いのってインエラって本当!?です
わぁ!!沢山お名前あるね!!
またAUだよ。夢主は…出てくる…かな
まぁ、夢兄弟の姉で出す。

書くことないや。

オリズ姉・スピード・ドリーム、光

オリズ弟・アップ・ナイトメア、闇

(名前)夢兄弟の姉、中立

ドリームテールの派生

スピード・ドリーム

(ドリームとスワドリの派生)

アップ・ナイトメア

(ドリスワとスワドリの派生)

スピード・ドリーム→ドリームとスワドリは、
お兄ちゃん呼び
ドリスワ→お父さん、パパ呼び
アップ・ナイトメアとナイトメアは、クソ兄弟

アップ・ナイトメア→ナイトメアの派生全て、お兄ちゃん呼び
ドリメアだけ、お父さんパパ呼び

ドリームとスピード・ドリームは、クソ兄弟

スピード・ドリームは614歳

アップ・ナイトメアは579歳

夢主ちゃんは、可愛い癖して1749歳

一瞬で町の人一目惚れさせる位可愛い。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.62/10

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 同じく! (6月23日 22時) (レス) id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
kaki氷 - オモシロイと思います。はい。まずどうしてオリキャラの設定考えられるのか聞きたい。すごすぎん?私なんか占ツクで将来小説書こうとしてるけど書くもの決まらな過ぎてかけてないバカですもん!!(続き楽しみにしています。) (5月29日 17時) (レス) @page1 id: 904d7cdbaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[AU-UT]で、一番知名度高いカップリング、インエラって本当!? | 作成日時:2021年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。