検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:2,227 hit
| CSS



【AUに大規模な歪みが発生してる】



【僕たちだけじゃ対処できない】







【君達の協力が必要なんだ】






【このままじゃ、世界が危ない】















こちらは募集企画となっております。


利用規約をお読みの上、ご参加ください。




使用させていただいたCSSはこちらから↓

(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aqua_css/)執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , undertale , オリズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこーだぁ☆(プロフ) - AUガチ勢さん» 申し訳ありません…主役サンズ枠は埋まっていまして…拡張という形でよろしいでしょうか?あとハーフちゃんは「どこ枠・能力」をはっきりさせて頂けないでしょうか… (3月25日 17時) (レス) id: 0599274b54 (このIDを非表示/違反報告)
AUガチ勢 - あのすいません人間はモンスターと人間のハーフですごめんなさい間違いました後チェラブェークサンズを主役枠に入れてもらえませんか?後チェラブェークサンズは親しい人にチェラと呼ばれます 度々ごめんなさい (3月25日 11時) (レス) id: 1362d47310 (このIDを非表示/違反報告)
AUガチ勢 - 後人間もいいですか? 【優花性格優しい平和主義者 auはチェラブェークと同じau出身でお願いします】ソウルの色白銀色 (3月25日 11時) (レス) id: 1362d47310 (このIDを非表示/違反報告)
AUガチ勢 - 参加いいですか?【チェラブェークサンズ(Stromgest!tale)性格クール頭脳戦が得意優花を助けたいと思っている優花のことが恋愛的に好き優花のことになるとそれだけしか考えなくなる能力 色々な武器を操る能力とガスターブラスター骨攻撃重力操】 (3月25日 11時) (レス) id: 1362d47310 (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - CSできました!https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nezu0612/です! (3月21日 20時) (レス) id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこーだぁ☆ | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2024年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。