検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:935 hit

俺様系男子×小動物系女子 ページ4

「す、すみません…お兄ちゃ…黒子テツヤに届け物があるんですが…」


黒子テツヤの妹、黒子Aは忘れ物を届けに来ていた。
帰宅準備の時にお兄ちゃんのタオルが入っている事に気付き、慌てて走って届けに来たのだ。
そして体育館の横の扉からこっそり声を掛けるも、誰も気付かないのか振り返らない。
休憩中の人に声を掛けようと思ったが、中に入らなければならない。
ああどうしよう、私が明るい性格だったら声が掛けれるんだろうけど…。
ふと、私の影に大きな影が覆い被さったと共に、左肩に何かが置かれた。


「君、ここで何をしている。見学は基本断っているんだが…」

「ひぃ…っ!?」


驚きのあまり、思わずガタリと音を立てて距離を取る。
後ろにいた人物…お兄ちゃんの情報から考えると、赤司征十郎さん…かな。
すると、手元のタオルに気付いたのか目を細めて睨むように見つめられる。


「…手に持っているのは黒子のタオルか?窃盗なら女だろうと容赦はしないが__」

「…っち、違います…!これはお兄ちゃんの忘れ物で…!」


お兄ちゃん…?と首を傾げている赤司さんに念の為と生徒手帳を見せる。
すると私と生徒手帳を見比べた赤司さんは、困ったように目を伏せて手を額に当てた。


「…済まない。妹の話は聞いていたのだが顔までは分からなかった。その上犯罪者のように疑って…本当に済まなかった」

「っえ、あ、謝らないでください…この状況だと誰だって疑っちゃいますよ…!」


頭を下げる赤司さんに慌てて頭を上げてもらう。
暫く申し訳なさそうな表情をしていたが、ふと目を細めて柔らかく微笑んだ。


「…ありがとう。もっと罵られると思っていたんだが…優しいな、君は」

「ひえ…そ、そんな事は…あ、タ、タオル渡さなきゃ…」

「ああ、それなら俺が渡しておこう。目立つのは嫌だろう?」

「あ、ありがとうござ……え?」


タオルと共に優しく手を握られた。
微笑みの中にある獲物を狙う狩人のような眼に吸い込まれそうになる。


「明日の放課後、迎えに行こう。キミともっと話がしたい」

「……え」

「必ず迎えに来るから、待っていてくれ」


ちゅ、と音を立てて手の甲に口付けると、タオルを持って館内に入っていく。
顔が熱いのは、きっと、貴方が眩しかっただけ。





計画的なストーリー

(…友達の妹を口説きたいなんて、流石ですね赤司君は)

(ふふ、お褒めに預かり光栄だ。…タオル、返しておこう)

(…次からは手伝ったりなんかしませんからね)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←サボり系男子×世話焼き系女子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りふ(プロフ) - 了解です、少々お待ち下さいませ…♪ (2018年3月11日 19時) (レス) id: 414821d1f9 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - 俺様系男子(誰でも)×小動物系女子(黒子の妹で!!)黒子に忘れ物届ける所から←お願いします (2018年3月11日 18時) (レス) id: 66597b0144 (このIDを非表示/違反報告)
りふ(プロフ) - マリイ(灰崎信者)さん» 了解です、何度もすみません、ありがとうございます!早速考えますのでお待ち下さいませ…♪ (2018年3月7日 21時) (レス) id: 414821d1f9 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ(灰崎信者) - 灰崎は夢主の言う事には服従してそれ以外は原作通りで 灰崎は夢主が言ったら部活をサボらない (2018年3月7日 21時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
りふ(プロフ) - マリイ(灰崎信者)さん» ありがとうございます!そして何度も申し訳ないのですが、シチュエーションも書いて頂けますか…?本当にすみません…! (2018年3月7日 8時) (レス) id: 414821d1f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りふ | 作成日時:2018年3月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。