検索窓
今日:17 hit、昨日:56 hit、合計:51,603 hit

3 ページ4

.



あれよあれよと車に乗せられ、もう10分。





あまりにも突然の別れに頭が追いつかないし、悲しむ暇すらもなかった。





施設には後でお詫びの連絡でも入れておくか…





それにしても_____________。








(…………この人、ずっと私を見てるな…)





先程から、隣に座っている尾喰さんがずっとこちらに視線を向けてきているのだ。





私は窓の外を眺めて気を紛らわしているが、人の気配に敏感な身体になってしまっている。落ち着かなくてムズムズする。





前世では鬼を前にして戦う事が多かったからな。気配を探る訓練もよくしていた。





………。仕方ない。





『あの、どうかなさいましたか』





私は思い切って尾喰さんの方を向いた。





凜「…うん?ああ、もしかして視線が鬱陶しかった?ごめんね」





『……?い、いえ……大丈夫ですよ。』





凜「よかった」





彼は柔和な声を出して微笑んだ。





でも________何故だろう。愛想のいい反応である筈なのに。





どこか違和感が拭えない。





彼の笑みにはどこか裏を感じる。





それが少し怖くなり、家に着くまで一言も発する事が出来なくなった。

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナ | 作成日時:2022年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。