検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:84,239 hit

*仲間とかそういうの ページ9

蘭丸「おっし。そうとなりゃ、早速行くぞ」

A「行くって、何処に?」


話が纏まるなり、蘭丸は切り替えるように息をつき、そう言い出した。
正直なんの話か、全くわからず首をかしげていると、なんとも言えない表情でため息をついた。


蘭丸「仕事に決まってんだろ」

A「仕事……行っていいの?一緒に」

蘭丸「お前……なんのために俺のパートナーになったかわかってんのか?」

A「なんのためにって、一応、アイドル修行のため……あ、そっか!!」


そこでようやく、私は立場を理解した。

アイドル修行のために蘭丸とパートナーになった。
けど、蘭丸は背中で語ってやるって言ってた。
つまり、実際に仕事についてきて、自分で学べと。


蘭丸「今思い出したみたいなリアクションしてんじゃねぇよ。さっき言ったばっかだろうが」

A「あはは……ごめんごめん」

蘭丸「ったく……もう少ししっかりしろ。もういい歳なんだしよお」

A「いい歳って、まだ二十歳ですー!!」

蘭丸「もう成人してんだろ?充分大人だろ」

A「心はずっと子供だもん」

蘭丸「へぇ。じゃあ嶺二と一緒にしたら、手ぇ付けらんねぇな」

A「嶺二?」


聞き慣れない名前に、またしても首をかしげてしまう。
蘭丸は不機嫌そうなため息をつくと、ふと顔をそらして、説明してくれた。


蘭丸「組んでるグループのメンバーだ。どちみち今から会うんだし、名前くらい覚えとけ」


グループ……
蘭丸、グループなんて組んでたんだ……
バンドのこともあるから、ソロでやってると思ってた……

蘭丸はまだ……仲間とかそういうの、信じる派なの……?


蘭丸「ん……どうした?急に黙り込んだりして」

A「あ、ううん。なんでもない。グループのメンバーさん、待ってるんだよね?早くいかないと!!」

蘭丸「お、おう……」


咄嗟になんでもないと言い張って、私はその場を誤魔化した。

別に、蘭丸が仲間とかそういうの信じてようといまいと、蘭丸の自由なのにね……
なんだろ……

少しだけ……イライラする……




.

*彼女に見えるの?→←*一緒にいるための口実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:QUARTETNIGHT , うたプリ , 黒崎蘭丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな - 私はうたプリでは主にカルナイ(特にカミュと蘭ちゃん)と翔ちゃんとなっちゃんとトキヤと音也と...でもなっちゃんは本当によく出ますww←なんか最近トキヤと翔ちゃんと藍ちゃん上がってます← (2015年8月18日 22時) (レス) id: ceaa2bc4f1 (このIDを非表示/違反報告)
まな - RUIさん» シュウさんですか?!私も1つ買った時にまさかのレイジ様出てきてビックリしましたよwwクリーム色みたいでシュウさん可愛いですよね〜私のシュウさん運は衰えを知らないみたいです(⌒-⌒; )今度オタマートでシュウさん出すのでお知らせしますよ! (2015年8月18日 14時) (レス) id: ceaa2bc4f1 (このIDを非表示/違反報告)
十九 雷音(プロフ) - RUIさん» いえいえ大丈夫ですよ!!私もあまり最近更新できていなくて申し訳ないです(>_<) (2015年8月18日 13時) (レス) id: abb4063eb2 (このIDを非表示/違反報告)
RUI(プロフ) - 十九 雷音さん» すいません!4時~半はちょっと用事が出来てしまったので、五時半ぐらいに顔出します!本当に、すいません。 (2015年8月18日 13時) (レス) id: 53c9c73951 (このIDを非表示/違反報告)
RUI(プロフ) - 十九 雷音さん» 最近忙しくて来れませんでした。今も、ちょっと顔出しただけなので、また4時~半ぐらいに来れるので、またその時にお話しましょう! (2015年8月18日 12時) (レス) id: 53c9c73951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十九 雷音 | 作成日時:2015年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。