検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:47,874 hit

7話 ページ7

『や、やっぱり恥ずかしい…』


「お前まじでなんなの」


湯船に浸かりながら彼女を後ろから抱き締めると、
ぴくりと反応してこぼれた本音


『だって、、いつも………そういうこと、するとき暗いですし、』


「ああ、せっく」


『いっ、言い直さなくていいです!!』


もお、、と赤くなった頬を手で覆うA

ころころ変わる表情に、いちいちきゅんとさせられて
無自覚小悪魔の虜になったのはいつからだか

俺はその手を取ると、きゅっと柔く恋人繋ぎをした

水気を含んでふにゃりと温かい手


『…うらたさんの手って、なんだか可愛いですよね』


「…そこは、大きくてかっこいいですねー、とかじゃないの」


『私と比べたらそりゃ大きいですけど、うーん…爪とかちっちゃくて可愛いですし』


あ!あと中指のほくろも好きです!!それから…
と、熱弁し始めそうな彼女の口をキスで黙らせる
わざとゆっくり唇を離すと
きゅ、と口を結んで、照れたように何も言わないA


「ふふ、可愛いね」


ちゃんと切られた短い爪と、指輪が似合いそうな細い指
そういうところも、好き。

繋いでいた手を優しくほどいてそっとそこに唇を触れさせた
少しだけ舌を見せて、人指し指をぺろりと舐めると
あどけない顔にはめこまれた、艶やかな瞳に絡まる視線


「…なんだかんだ、こういうこと期待してたんじゃないの…?」


ふぅ…と耳に息を吹いて
我ながら意地が悪いな、、と思うような声で囁く




俺のことだけ見てて
可愛い君の姿は、俺だけのもの
嫌だって言っても 誰にも譲ってあげない





「……なーんちゃって、どきどきした?」


くふふ、と笑って顔を覗き込んでみると
いつもよりさらに赤く染まった顔
それから

ちから、はいんない…

と、とろけきった表情でそう言った彼女さん



何事も、やりすぎは禁物です

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (12月3日 19時) (レス) id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2023年4月7日 9時) (レス) @page9 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
shiori(プロフ) - コメント失礼します!凄く夢主ちゃん可愛くて大好きです!更新頑張ってください! (2020年3月14日 15時) (レス) id: f06d85eb8e (このIDを非表示/違反報告)
.。なな。.(プロフ) - コメント失礼します、夢主ちゃんとうらたさんのほっこりしてる感じがすごい好きです!私こんなの書けないので羨ましいです…これからも頑張ってください! (2019年4月8日 22時) (レス) id: 04e70c44c5 (このIDを非表示/違反報告)
めい*cerw* - このお話ってプリンどころかワンホールのケーキ並みに糖分入ってませんか///?! (2019年4月5日 20時) (レス) id: 6f4d80c867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラビ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。