検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,314 hit
1人の少女がいた。

 彼女の周りは絆で溢れていた。

 しかし、彼女は絆というモノをよく分かっていなかった。

 あるとき、彼女は運命に導かれる。
 
 運命は残酷にも、彼女に真実を伝えた。
 
 そのとき、初めて、少女は知ることになる。

  命の民という種族を


  唯一無二の、絆を−−




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初めまして。 フルール/chocolateteaです。

この作品はオリジナルのものになります。二次創作ではないのでご注意を。

 初めての作品なので表現が未熟ですが、よろしくお願いします。

 追記:ジャンルはファンタジーですが、実際は現代ファンタジー×異世界ファンタジーとなっています。(異世界転生モノではありません。)なので、スマートフォン等、文明の利器や魔法がごちゃ混ぜになって出てきます。(この点だけ理解していただければ嬉しいです)

 




 *第3話「遊びという名の頭脳戦」
  隠れんぼのシーンがあるんですが、「まー
だだよ」や、「もういーよ」などの言葉を入れることを忘れていました。 すみませんm(_ _)m執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , , 歌姫   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルール/chocolatetea | 作成日時:2020年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。