検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:16,232 hit

31話 あのね ページ32

鞠莉side

千歌「じゃあ皆…行くよ!……Aqours!!!」

「「「サーーーンシャイーーーン!!!!!」」」



Aqoursのステージはそれはもう大盛り上がりで

黄色い歓声が飛び交っていた



「「「胸に聞いたら YES!と答えるさ♪」」」



千歌っちと梨子が作った詞に、私とAが曲をつけた
曲名は、”君のこころは輝いてるかい?”

千歌っちの輝きたいっていう想いが伝わってくる
とてもいい曲になった



鞠莉(あ、A!)



客席にAを見つけてウインクを一つ


鞠莉(ふふっファンサービスよ♪)

「!」


それに気づいたAが笑顔で手を振ってくれた

でも、


鞠莉(…A…?)



その顔はまるで自分の感情を噛み殺しているような

貼り付けたような笑顔だった



千歌「ありがとうございましたー!!!!」



大きな拍手の中、私達の初めてのステージは終わった



千歌「みんなお疲れ様!大成功だね!」

曜「うん!お客さんも沢山来てくれたね!」

花丸「でも疲れたずら〜」

ルビィ「ふふっ、花丸ちゃん!お水だよっ」

善子「くっくっく…これでヨハネのリトルデーモンもどんどん…」

梨子「もう…すぐそういうこと言うんだから善子ちゃんは…」

果南「んー!楽しかったー!!」

ダイヤ「ええ、無事に終わって何よりですわ。ねぇ鞠莉さん」

鞠莉「…」

果南「鞠莉?」

鞠莉「っ!えっ!?あ、あぁ、そうね!」

ダイヤ「どうしたのです?ぼーっとして」

鞠莉「い、いや…A…どこに行ったのかなって」

果南「あ、そういえば見てないね」

曜「ん?果南ちゃん達、どうかした?」

ダイヤ「あぁ、Aさんの姿が見えないのです」

ルビィ「Aちゃん?」

善子「出店でも見に行ったんだじゃないの?」

鞠莉「でも、何も言わずに行くような子じゃないと思うんだけど…」

花丸「確かに、Aちゃんならお疲れ様!って言いに来てくれるはずずら…」

千歌「…」

梨子「ん、千歌ちゃんどうかした?」

千歌「えっあ、えっと…なんでもない!」

曜「千歌ちゃん、何か隠してるでしょ?」

千歌「え!?あー、えっと」

鞠莉「千歌っち?」

千歌「うっ…ごめん…Aちゃん」

鞠莉「Aの事、何か知ってるのね?」

千歌「…Aちゃんには、鞠莉ちゃんだけには言わないで欲しいって言われたんだけど…」

鞠莉「私には言わないでって…一体なんの事…?」

千歌「…あのね」









千歌「Aちゃんはもう…ここには居ない」

32話 忘れ物→←30話 花言葉は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ!サンシャイン!! , 百合 , 小原鞠莉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - とても好きです。続き気になります。更新待ってます! (2022年6月13日 16時) (レス) @page42 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
湖南(プロフ) - 続きが気になります...!頑張ってください (2019年11月3日 10時) (レス) id: 9b8accfd92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどんや | 作成日時:2019年6月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。