検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:16,231 hit

20話 置いて行かないで ページ21

鞠莉side

鞠莉「…」

果南「鞠莉…」

曜「…Aちゃんなら、きっと…大丈夫だよ!」

鞠莉「…えぇ、そうね…」


ガラガラ


鞠莉「…!先生っ!Aは…Aは、大丈夫なんですよね!?」

ダイヤ「鞠莉さん、落ち着いて下さい!」

医師「…ひとまず、一命は取り留めました」

梨子「良かった…」

医師「…しかし」

善子「しかし…?」

医師「…生命維持装置で何とか繋げている状態です…もしもの場合の覚悟を…よろしくお願い致します」

ルビィ「そんなっ…」

花丸「Aちゃん…」

医師「…高海千歌さん、Aさんは貴女のお家にお住まいという事で間違いないでしょうか」

千歌「はい」

医師「入院の手続きを行います。こちらへ」

千歌「…はい」

鞠莉「…先生!」

果南「ちょっ…鞠莉!なに土下座なんかして…!」

鞠莉「先生、治療費でしたら幾らでもお出しします。だから、だから…お願いします…Aを…助けてっ…私のせいなんです…お願いします…お願い…」

医師「…こちらとしても、勿論お助けたいです。しかし、今のAさんでは、身体が手術に耐えられません…最悪、命を落とす可能性の方が大きいです」

鞠莉「…そんな…」



果南「…ダイヤ」

ダイヤ「…はい?」

果南「鞠莉とちょっと2人で話したいんだ…もう遅いし、みんなを家に帰してあげて」

ダイヤ「…分かりました、鞠莉さんを…頼みましたわよ」

果南「うん…鞠莉、ちょっといい?」

鞠莉「…」






私の…せいだ…私のせいで… Aは…







果南「鞠莉のせいじゃないよ」

鞠莉「…だったら、誰のせいだっていうのよ」

果南「誰のせいでもない、誰も悪くないんだよ」

鞠莉「でも、私があの時、飛び出さなければ」

果南「もしそうだったら、女の子が死んでいたかもしれない」

鞠莉「…」

果南「鞠莉がそうやって自分を責めてる姿なんて、Aは望んで無いはずだよ、それは、鞠莉が1番知ってるでしょ?」

鞠莉「…っ」







そうだ…

Aは、誰よりも優しい子だから…







「…よろしく、お願いします」

「…そ、そりゃ、緊張しますよ…鞠莉さんですし…」

「これからはなんでも相談してくださいね?1人で背負い込むのはダメですよ」

「私は、鞠莉さんの力の力になりたいんです」




「鞠莉さんっつ!!!!!!!!!」








鞠莉「A…A…!!」

果南「大丈夫、大丈夫だよ」









A…私を…置いて行かないで…

21話 会いたかった→←19話 あんな想いは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ!サンシャイン!! , 百合 , 小原鞠莉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - とても好きです。続き気になります。更新待ってます! (2022年6月13日 16時) (レス) @page42 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
湖南(プロフ) - 続きが気になります...!頑張ってください (2019年11月3日 10時) (レス) id: 9b8accfd92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどんや | 作成日時:2019年6月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。