検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:84,464 hit

第18話  いつのまにか題名が作者の感想に← ページ18

神原said

桃「うわー////かわいい///」


さっきまで、敵意むきだしだったさつきちゃんもうっとりしだす


赤「なかなかいい内装だね」


紫「そろより、おかしー」


あ、ターゲット発見☆



神「席は自由なので、あそこ座っちゃいましょう?」


そして、全員席につく


神「これです、これ!!美味しいパンケーキ」



黄「確かにおいしそうっすね!!」


青「俺、やっぱりなんもいらね」




ガヤガヤしだすキセキ




でも、一人だけ違うほう見てる

ナイスだね、本当



神「黒子くん、どこ見てるんで……………ひっ」



緑「どうしたのだよ、神ば………………A?」



その名前を聞いた瞬間いっきに視線がAのほうへ



憎しみのこもった目



本当にバカだわー


こいつらも……………





紫「あれ、A…………だよね??」



黄「なんで、大人に抱っこされて………」




うふふ………………Aさんも

詰めが甘いのねw




神「もしかして………援助交際…………?」



でも、そのほうが落としやすいか♪




赤「しかも、あの男………折原臨也じゃないのか…………?」




さすが!!!何様俺様赤司様(棒





黒「誰ですか……………それ?」





神「私も……………聞いたことあります………
 



絶対に回しちゃいけない人物で…………



ヤクザとかともつるんでる………



情報屋」



そして、私はみんなから見えないようスマホで写真をとる




ふふふ……………明日が楽しみ





_____________________



青・黄「(…………援助交際ってなに?…………)」←



※ググりましょう

第19話  必死の否定(久しぶりに真面目な題名)←→←第17話  リア充撲滅委員会つくりませんかぁぁぁぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MM - すごく面白いです!......けど悪女と名前被るっていうorz←これからも頑張ってください! (2015年7月7日 7時) (レス) id: e21e64ab20 (このIDを非表示/違反報告)
daze - IAさん» ありがとうございます!!裏切りネタ終わればもっと増えるのでご期待くださいwあと、具体的なリクがあれば番外編としてでも書きますよ♪ (2014年8月20日 23時) (レス) id: adc3d23067 (このIDを非表示/違反報告)
IA(プロフ) - もっと臨也とイチャイチャしてほしいですwww (2014年8月20日 23時) (レス) id: ceefb017b2 (このIDを非表示/違反報告)
daze - 美風ゆうさん» ありがとうございます!!(;つД`)でも、もう他の作品無駄に作ってはほっといてるのでww 更新頑張らせていただきます! (2014年8月20日 15時) (レス) id: adc3d23067 (このIDを非表示/違反報告)
美風ゆう - 臨也カッケェェェええ!!←もう、臨也大好きです!!dazeさんの作品大好きです!!更新頑張ってください!! (2014年8月20日 14時) (レス) id: bd00f33fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:daze | 作成日時:2014年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。