検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,748 hit

撮影前夜 ページ23

.


清水side


Aは今日、俺の家にお泊まり。

やけどさっきからずっと、ソファに座って台本読んどる。



―――Aと、頼我が、ドラマに出ることが決まった。



Aは初めてのお芝居やって、気合入ってる。

全部名古屋での撮影になって、明日がクランクイン。

名古屋にいる間ホテル暮らしになるみたいやけど、前乗りしとる今日は寝床がなく、俺の家を提供した。

Aとイチャイチャできるんかなーと思ったけど、Aはこの通り、台本読みに没頭しとる。

じーっとAを見つめてるのに、無反応。

せっかくお泊まりしとんのに、なにもないん?

うずうずして、Aの隣に乗り上げた。

横からAを抱きしめる。


「ちょっ、たか」

「かまって?」

「わたし台本読みたい」

「じゃあ読んでてええから」


ちゅっとAのこめかみにキスをして。


「集中できないって」

「んー?」


甘えるみたいに。

Aの首筋にもキス。

Aの体がばっと離れた。


「痕つけるの禁止」

「じゃあこっち」


Aの唇に。


「…集中力途切れた」

「あんまり根詰めんのもよくないで?明日に備えてゆっくりせな」

「せっかくたかんち泊まってるんだし?」

「そうそう」


Aは台本を閉じて、テーブルに置いた。

そして、Aからキスしてくれた。


あげく、押し倒されて。


「―――やる気」

「別に。たかのこと大人しくさせたかった」

「大人しくなるわけないやん」


Aにキスして。


「唇腫れさせるのもダメ」

「体触って寝んのは?」

「…明日に影響出ない程度なら」

「しゃ。ベッド行こ」


Aと寝室に移動して。

ちょっとだけ夜更かし、許してな。


.

あいつの匂い1→←僕だってさみしい2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗稚-ライチャム//-(プロフ) - なぁさん» ですね♪(今日は妹の誕生日ですがw)これからも応援してます♪ (2017年3月7日 18時) (レス) id: 6c14204266 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 麗稚-ライチャム//-さん» 明日聡太くん誕生日ですね\(^o^)/こちらこそ絡んでくださりありがとうございます(o^^o) (2017年3月7日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)
麗稚-ライチャム//-(プロフ) - なぁさん» そうですね、(笑)私も最近二人とも3月って気づきました(笑) あはは、(笑)レスありがとうございました!楽しかったです♪ (2017年3月6日 16時) (レス) id: 6c14204266 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - クルエルさん» どうしたの?浮気なのwww (2017年3月5日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 麗稚-ライチャム//-さん» 黄緑の子たち推しなんですね♪あ、2人とも3月生まれですね(°°)麗稚さんが若いんです~(´Д`) (2017年3月5日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2017年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。