検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,689 hit
「ボイメントウキョウ(仮) 鬼崎(名前)です」

浦「僕と肩書き一緒なの♪」

清「よろしくな、オネエチャン」

「うっざwww」

匠「たくみより年上の最年長なんだよ」

北「東京に住んどるからなかなか会えんのよ」

中「研究生の中で、唯一の女の人」

奏「見た目も言葉遣いも怖いけど」

「は?」

高「面倒見のいいお姉ちゃんです」

寺「(名前)ちゃんを含めた俺たち14人の物語」

松「お仕事したり、時には恋愛なんて…キャー!」

「間違ってもあんたとはそうならない」

神「(名前)ちゃんが加入してますますにぎやかになった僕たちの日常をごらんください」

「ま、そんな感じ」

米「クールやね(笑)」

三・横(あれ、俺たち喋ってない!?)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

研究生に加入して、わちゃわちゃイチャイチャするお話。最後はメンバーとくっつけます。
作者のお気に入りや書きやすいメンバーがひいきされてます。
研究生需要があるかわかりませんが、書かせていただきます(>_<)
新規のため、色々キャラ崩壊起きてるかもしれません…。

研究生ハマりすぎて新しく垢作りました。
@na_bmk_0827
お気軽にフォローください!返します(=゚ω゚)ノ
一期生中心の雑多垢もあります(*'ω'*)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗稚-ライチャム//-(プロフ) - なぁさん» ですね♪(今日は妹の誕生日ですがw)これからも応援してます♪ (2017年3月7日 18時) (レス) id: 6c14204266 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 麗稚-ライチャム//-さん» 明日聡太くん誕生日ですね\(^o^)/こちらこそ絡んでくださりありがとうございます(o^^o) (2017年3月7日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)
麗稚-ライチャム//-(プロフ) - なぁさん» そうですね、(笑)私も最近二人とも3月って気づきました(笑) あはは、(笑)レスありがとうございました!楽しかったです♪ (2017年3月6日 16時) (レス) id: 6c14204266 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - クルエルさん» どうしたの?浮気なのwww (2017年3月5日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 麗稚-ライチャム//-さん» 黄緑の子たち推しなんですね♪あ、2人とも3月生まれですね(°°)麗稚さんが若いんです~(´Д`) (2017年3月5日 18時) (レス) id: 02dc89fba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2017年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。