検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:16,828 hit

28話 ページ33

レオナルドside


レオ「A、どこなの!?」

ひたすら彼女を探す

???「あー、僕の妹か。ルフがざわめいているからよく分からなかったんだけど…恐らく東の大きな倉庫にいるみたいだよ」

走っていると、何者かに声をかけられた

レオ「だ、誰ですか!?」

すると何者かはにっこり笑いながら

???「僕はユナン。僕の妹を探しにここへ来た魔法使いさ」

ん、妹?

レオ「あのー、ユナンさん、妹って名前は何ですか?」

ユナ「A、だよ。"レオナルド君"」

レオ「何で僕の名前を知ってるんですか!?」

ユナ「ああ…失礼だったよね。僕の耳はね、聴力が凄いんだ。今もこのヘルサレムズ・ロット中の音が全て聴こえているよ」

地獄耳ってやつか。
あ、だからあのとき彼女は僕が小さな声で何か言葉を言っても反応したのか…

ザ「お前、Aの兄だって?なんなら探すの手伝ってくんねぇ?」

ザップさん割り込む

ユナ「いいけど…僕は別にやることがあるからここに来ただけだから、やること終わったら帰るよ」

こうして、Aのお兄さんであるユナンさんに協力してもらうことに



★ユナンの声優、石田彰さんです。堕落王フェムトと同じです。

比べてみたら分かりますが、キャラも声もどこかにてる!?

気になった方、ぜひ調べてみてください!!

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大春 - フルートって8小節吹くだけですぐにつば溜まるんですよね、つば抜きどうしてるんですか (2017年3月5日 22時) (レス) id: 54bfc2220d (このIDを非表示/違反報告)
神木 - とても面白いです!マギも血界戦線大好きなので更新待ってます!頑張って下さい!!! (2016年7月26日 22時) (レス) id: 0fb7041725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨*絶望少女 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。