検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:284,871 hit

41 ページ42

俺達は、うさちゃんの家で飯食うことになった。








まぁ、俺はさっき食ったばかりなので、作る専門ですけど。












今回は普通に、白いご飯と、なめことネギの味噌汁と、肉じゃがです。




って、三人に言ったら口を揃えて【嫁かよ】と言われた。






何度も言うが、俺は男オブ男、攻めオブ攻めなんだよ!何度言わせんだよ!




…… まぁ、心の中でしか言ってねぇけど。








そう思いながら順調に調理を進めていく。





何だかんだで、うさちゃんに料理を振る舞うのは久し振りだ。



今まで怖くて逃げてたし。









…… よく考えたら面白いメンツ。





ヤクザと現警官。そして元海軍のサバイバルバカ……





なんか、ハマってやばいイメージあったけど、コイツらのせいか。






…… うん、お前らのせいでハマの印象が悪い。












まあ、今に始まったことじゃねぇか。【昔】からだし。







A「はーい、できたから自分で運べ野郎共ー。」






そう言うと、待ちわびたかのように三人が自分の分をリビングに持っていき、机に並べる。







そして、心地いい声で、頂きますと言った。










三人が美味しそうに食べている姿を、俺は少し離れたソファで眺めている。







やっぱり、料理は誰かに作る方がよっぽどいい。一人で食ってもつまらない。味気ない。








だから、こうして作りたくなっちゃうのかな。






そんなことを考えていると、突然はー様が俺の目の前に来た。




左馬刻「…… やっぱり、俺と結婚して毎日作れよ。」





囁いていたはずなのに、過敏に反応するうさちゃんとりっちゃんは、はー様の肩を掴み俺から引き離す。




銃兎「テメエ!!何勝手にプロポーズしてんだ!」



理鶯「小官も、それは許せんな。」







これも何度も言うけど、俺、欲しいのは自由なんで結婚とかはちょっと遠慮したいですね。






あ、事実結婚とかならいいかな。










第一、結婚なんて形にこだわらないでいいのに。俺男だからウェディングドレス着たい願望とかないし、…… 当たり前か。








俺は、何気ない毎日を幸せに過ごせる人なら誰でもいいよ。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルビリオン - 妹に怒鳴りたい姉さん» お気になさらず^^御姉妹で読んでいただき感激です。もし宜しければ妹様と愛読して頂ければ幸いです。 (2018年12月15日 23時) (レス) id: af242a96d1 (このIDを非表示/違反報告)
妹に怒鳴りたい姉 - すみません!妹が私のスマホでコメントしてしまったので先にまず謝ります!妹はヒプマイのことを全然知らないのに知った気になってるにわかなんです。作者様本当に申し訳ございません。読者様も申し訳ございませんでした。 (2018年12月15日 21時) (レス) id: b33addfcfc (このIDを非表示/違反報告)
好きだからこそ厳しく - ひふみんは独歩さんのことを君付けで呼んでないです。ひふみんは独歩!って呼んでます。読者も何故に気づかない、、、 (2018年12月15日 21時) (レス) id: b33addfcfc (このIDを非表示/違反報告)
apipe - めっちゃいいとこで終わった(´・ω・`)続き待ってます! (2018年11月28日 15時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビリオン | 作成日時:2018年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。