検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:284,421 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ほんとごめんなさい。ヒプマイファンの方ごめんなさい。





気分で書きたくなっただけです。





注意書き




口調迷子なので、イメージが馬鹿壊れる可能性があります。

本当になんでも許せる人向けです。見て、口調違うんだけど、とか言うの無しでお願いします。






キャラ崩壊は必須なので、何度も言わせてください。

何でも許せる人向けです。(ちょっとクドめに言います。





特に特定のキャラとのENDは無いです。



みんなが主人公くんを愛してくれればと思ってます。




題名にラップは届かないとか書いてますけどラップとか出来ないです。






大事な事なので、最後にもう一度!







私の作品に純愛なんてない!男主万歳!



なんでも許せる人だけご覧下さい!






2018/12/13追記



現在続編作成中です。もう暫くお待ちください。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルビリオン - 妹に怒鳴りたい姉さん» お気になさらず^^御姉妹で読んでいただき感激です。もし宜しければ妹様と愛読して頂ければ幸いです。 (2018年12月15日 23時) (レス) id: af242a96d1 (このIDを非表示/違反報告)
妹に怒鳴りたい姉 - すみません!妹が私のスマホでコメントしてしまったので先にまず謝ります!妹はヒプマイのことを全然知らないのに知った気になってるにわかなんです。作者様本当に申し訳ございません。読者様も申し訳ございませんでした。 (2018年12月15日 21時) (レス) id: b33addfcfc (このIDを非表示/違反報告)
好きだからこそ厳しく - ひふみんは独歩さんのことを君付けで呼んでないです。ひふみんは独歩!って呼んでます。読者も何故に気づかない、、、 (2018年12月15日 21時) (レス) id: b33addfcfc (このIDを非表示/違反報告)
apipe - めっちゃいいとこで終わった(´・ω・`)続き待ってます! (2018年11月28日 15時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビリオン | 作成日時:2018年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。