検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:261,975 hit

30 ページ31

おっと、長話をしている間にも時間が過ぎていきますね。




フィリウス「ほら、準備して行きますよ。」





もう補助は必要ないけれど、私はマレウスさんの手を握り、部屋を出た。






すると、目の前に薄い緑色の髪の生徒が立っていた。






セベク「嗚呼、若様!おはようござい…… 」




マレウスさんに凄く大きな声で挨拶したかと思えば、私を認識した瞬間鋭く睨み、手を握っていたのを見て、私の身体をマレウスさんから引き離す。




セベク「貴様っ!若様に近づく不埒な輩め!離れろ!」




そう大声で話しながら私の身体を突き飛ばした。





私はバランスを崩しながら、そのまま床に倒れてしまった。





いてて、………… 血気盛んな人だなぁ……










そして、その人の後ろに立っているマレウスさんは鬼の形相で睨んでいた。




おぅ、凄く怖い……




マレウスさんがその人の首をつかもうとした瞬間、リリアさんが私の身体を持ち上げ、立たせてくれた。




リリア「悪いな、子奴はマレウスが大好き故、初めて見るお主に敵対心を持っているようじゃ。



マレウスも、セベクをいじめてやるなよ?」



リリアさんって、小さいのに力持ちだなぁ。羨ましい。




リリア「それにしても、お主は本当に女子のようじゃのう。



ほれ、腰が細くてくびれておるわ。それに身体も軽いのう〜。」



そう言いながら嬉しそうに私の身体を弄るリリアさん。





フィリウス「…… く、くすぐったいです。」



あと、マレウスさんのお顔が怖いので触らないで頂きたい。







って、こんな事してる場合じゃないよ。早く授業に行かなきゃ。






フィリウス「わ、私、もう行きますね!またどこかで!」




そう言って、私は走り去った。





*****





本日最初の授業は飛行術と言うらしいです。







この箒に跨り、空を飛ぶのだとか。






おかしいですね。周りの皆さんは曲がりなりにも宙に浮いていると言うのに、私は脚が地面から微塵も浮きません。





……………… やっぱり、魔法が使えないせい、ですよね。




バルガス先生にも凄い怒られるし、…… これでも頑張ってるんだけどなぁ。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - ほんとにこの小説が好きになりました!!これからも更新頑張ってください!応援してます!!! (2020年5月25日 17時) (レス) id: 55b4dc7f28 (このIDを非表示/違反報告)
ライ(プロフ) - ぇぇえええめちゃめちゃ好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 51d12970b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビリオン | 作成日時:2020年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。