検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:3,073 hit

弐拾漆 ページ28

しのぶ「ずるいわ禰豆子さん!!




私も熾勇君にあーんさせて下さい!!」










そう言って、勢いよく中に入ってくる。







また面倒な。禰豆子との時間を邪魔しないで欲しい。









熾勇「カナヲ。君の師範、どうにかしてくれないかな?








それに、一応僕は怪我人なんだけど?」




すると、扉からゆっくりとカナヲが入ってくる。






カナヲ「………… ごめんなさい。一応止めたんだけど、」





全く、止めてこれかい?










カナヲは胡蝶様が絡むと意志が弱いなぁ。





しのぶ「さあ、私の手からも食べてください!





美味しいですよ?はい、あーんっ」







そうして満面の笑みで僕の口元にご飯を運ぶ胡蝶様。








………… 僕は、仕方なくそれを、心底嫌そうな顔をしながら食べた。






胡蝶様はとても驚きながら、でも、凄く嬉しそうな顔でまたご飯を運ぶ。










熾勇「………… 胡蝶様、【義勇様】は何方に居らっしゃるのです?






あの御方は頭に血が上りすぎると奇行に走ります。」





すると、胡蝶様は少し目を開いた後、僕から目を逸らした。






……………… 成程、もう手遅れ、という事ですね。

























まあ、どうせ童磨に会ったところで今の兄様に勝ち目はない。






ボロボロにやられて瀕死になるのが落ちだ。









そうして、そうなったら【あの人】が兄様を助けに行くんだ。













【あの人】も、心配症なくせに【僕なんかを創って】態々遠くから見守るなんて。









難儀な人だ。

















……………… それに、兄様には聞きたいことが沢山ある。







すぐに頭に血が上り、判断を誤るのはいい加減悪い癖として認識して頂かないと。









……………… 何なら、【あの人】に説教でもしてもらおうか。









いや、それでは僕の気が収まらないか。






















僕に寄り添う事より、仇を打つことを選んでしまった哀れな兄様に一言言うまでは。

弐拾捌→←弐拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビリオン | 作成日時:2020年4月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。