検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:250,090 hit

【36】 ページ38

Aside

目を覚まして、見えた物は



隣には私の手を握りしめ寝ている玲翔

『ここ、どこだよ』

見覚えのない部屋

多分病院だろうな、明らかに患者っぽい服装して、点滴ついてるし

マジかァ

殴られた衝撃で意識が飛んでった後、どうなったんだっけ?

覚えてねぇ…駄目だな…

「んっ…姉さん起きた??」

『起きたよ、ありがと玲翔』

「左馬刻ー!姉さん起きた!!」

「──っおう!」

どこから現れたのか分かんないけど左馬刻がドアを開け私に駆け寄ると頬にキスをした

「心配させんじゃねぇよ、馬鹿野郎」

心配してくれたのねェ…

あの碧棺左馬刻は心配とは、口元がニヤけるのが分かる

『ふふ、ありがと』

「ニヤケてんじゃねぇっ!」

「左馬刻ったら姉さんが寝てる間ずっと病室の中うろうろしてさ…」

「玲翔は無駄な事言うなっ!」

あらあら左馬刻クンは心配症かな??

普段から白く美少女な私が更に白くなったというのだ、そりゃあ心配しただろう

なんか悪いな…HAHA

『で、左馬刻クン?普段通りを取り繕うの下手糞過ぎだわ、玲翔から聞いたんデショ?』

「チッ、何でバレた」

『隠すの下手糞過ぎ、それに私があれだけ動揺して左馬刻が気にならない、ましてや、気付かない。玲翔に聞かない。なんて事有り得ない』

「はァ…お見通しかよ」

「姉さんは無駄に、無駄!に、集中力、観察力、身体能力、動体視力、バランス力に長けてるからな」

『貶してんのか褒めてんのか分かんない』

酷いよ…姉だぞ?姉!!

まァ、シリアス展開になって来てたけど私は人生エンジョイ中で昔の事なんて切ったし。

飴村乱数がどう、感じて、居たのか知らねぇけど、もうどうでもいい


私には左馬刻が、居るから


ガラララララ

ドアを開ける音がしてそちらを見ると

イケおじが居た

紫の長髪

整った顔立ち

「目が覚めたかい?」

そして、イケボ

まさしく、イケてるおじさんだな、おい

久し振りに出会えたよここまでのイケおじをね

「私はシンジュクdivision代表麻天狼リーダー神宮寺寂雷。目が覚めたみたいで良かったよ」

きっとこの人が面倒を見てくれたんだろう

シンジュクの麻天狼か…待てn(((

忘れよう、黒歴史なんて忘れよう

黒歴史クリーナー誰か持って来て!

『ご迷惑をかけました…ありがとうございます』

「気にする事は無いよ。君かい?左馬刻君の彼女というのは」

『はい、一応』

今すぐにでも子守唄歌って欲しい←

心地の良い声に落ちていった

【37】→←【35】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» やばい!分かりみが深すぎます!w一郎か左馬刻の妹とか幸せ過ぎて気絶ですねww嫌な最後の乱数もあの低音はやばかった… (2019年1月27日 7時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - 最後の乱数も良かったですけど、やっぱり左馬刻と一郎の言い合いが最高でした!………私も一郎か左馬刻の妹に産まれたかった………(ですよね!?) (2019年1月26日 22時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» めっちゃ分かります!!「死ぬほど可愛い」で吹き出した後「目に入れても痛くない」でむせましたw あれは反則ですよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - シスコン&ブラコンの言い合いは、私も笑いました!w 得に、左馬刻の「ねむは死ぬほど可愛い」と、一郎の「目に入れても痛くない」って言うのがとても良かったねすよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - あーたんさん» おおお!!ご意見ありがとうございます!レイ良いですよね…… (2019年1月25日 6時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。