検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:47,231 hit

告白.swan and fox ページ5

.




瀬見英太[告白.してみた]
『私の好きな人誰だと思う?』「さぁー、若利とか?」『惜しい、同じ部活』「じゃぁ天童?獅音か?」『馬鹿野郎目の前にいる人です』私の告白聞いてニヤッといたずらっ子っぽく笑うの可愛い。「んー、俺。とか?」『そうだよばぁか』頭くしゃくしゃって撫でられて、「俺の好きなやつも目の前にいる可愛い子なんだよ。誰かわかる?」わかる。









白布賢二郎[告白.してみた]
『けんじろ』「なに?」『ごめん、忙しい?』「なんともないから、用件は?」いつもよりちょっと冷たくて言い出せない。『っと……すき…です』すごい小さい声で言ったのに聞き取っちゃうのが賢二郎。「そういうのははっきり言ってくんないと。ほら、もう一回言って」Sですね。









川西太一[告白.してみた]
『すき』「おれもー」『付き合ってー』「いいよー」すごい軽いノリで話が進むからちょっと不安。『適当言ってないよね?』「大丈夫、ちゃんと好きだよ」パワーワードすぎて天使の輪っかついちゃった。「俺は今日から誰かさんの彼氏だ」その誰かさんが私だなんて信じられない。









五色工[告白.されてみた]
「先輩!!!すきです!!」『うん、ありがとー』毎日のように、すきですとか尊敬してますとか言われるから慣れたもん。適当に受け流すと、なんか寂しそうになるから近寄ってあげる。『どったの?』「今日のは本気なんですよ?」『いつものは本気じゃないんだ』「いつものも本気ですけど、今日はちゃんと告白のつもりで言いました……!!!」可愛い。









宮侑[告白.してみた]
『あつむ』「なんや?」『私あつむのことどう思ってると思う?』「急にどうしたん…んー?イケメンとかやろ?」『ばぁか自意識過剰』意外に図星でちょっと焦るけど平静取り繕う。『すき』「ばればれやわ」技と好きって言わせてくるスタイル嫌いじゃない。









宮治[告白.されてみた]
「Aって今好きなやつおる?」『いるけど…?』「どんなやつ?」『あぁ〜イケメン?』「どんな答えやしw」『一言じゃ表せないんだもん』一呼吸置いて「好きなやつ俺だったりせーへん?」って聞かれたら即効ではい貴方ですという以外なし。イケメンって自覚していらっしゃるあたり確信犯…?









角名倫太郎[告白.してみた]
「あのさ」『ん?』「この前一緒にいたやつ誰?」『あー、幼なじみだと思うよ』「ふーん……」意味ありげな間が怖すぎて俯く。『すきなのは倫太郎なのに…』って呟くと聞き逃さなかった彼は、嬉しそうに「好きなのは俺?」って確認してくる。

キス.crow→←告白. owl and Industry



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろぽっぷ(プロフ) - ツッキー。。。。。好きだ。。。。。 (2021年6月28日 17時) (レス) id: c4505ea16c (このIDを非表示/違反報告)
むい。(プロフ) - 黒崎零菜さん» リクエストありがとうございます!排球男子が夢主に甘える形で書かせていただきます! (2020年4月15日 9時) (レス) id: 4c079f6564 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - リクエストです!キャラが甘えてみた てきなものをお願いします! (2020年4月15日 3時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2020年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。