検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,768 hit
おひさしぶりです!


もかれお*。です。


本物ですよっ笑


機種変更をした際に、引き継ぎがうまくいかなかったので新しくアカウント作りました。



なので、小説の続きが書けなくなってしまったのでPart2 ということで書いていきたいと思います。



私の日常は糖分高めらしい、絶対的ヒロイン
のふたつを書くことは考えていません汗
でも、読みたいと言ってくださる方がいらっしゃれば書きます‼



生雪乃のリクエストは引き継ぎます‼前作でリクエストしていただいた方から消化していきます。リクエストはまだ受け付けているので是非コメントお願いします‼


この作品から読んでも大丈夫だと思いますが一応前作のリンク貼っておきます!
上から順番になっています(*´ω`*)

福山潤が片想いしているのは超絶かわいい人気声優でした
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ea9579ff001/

福山潤の彼女ちゃんは超絶かわいい人気声優でした
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ea9579ff002/


長々とすみませんでしたっ^^;
暇潰し程度にお楽しみください!


(何かありましたらコメントお願いします)執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック







































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:福山潤 , 男性声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちまんじゅう - はじめまして!この小説ホント大好きです!よかったらイメ画のせて下さい! (2018年8月3日 20時) (レス) id: cf5ad18b16 (このIDを非表示/違反報告)
ちー坊ててて - すげぇ面白いっす! (2018年7月7日 21時) (レス) id: 93ee678d9b (このIDを非表示/違反報告)
もかれお*。(プロフ) - モシゅまろさん» モシゅまろさんコメントありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです(´;ω;`)これからもそう言っていただけるように頑張ります!更新遅いですがよろしくお願いします♪ (2017年12月25日 22時) (レス) id: 7a922ca05d (このIDを非表示/違反報告)
モシゅまろ - もかれお*。さん» どーも!モシゅまろというものです!いや〜はぴすのコンビ尊すぎますよね!!もー本当に最高!!生まれてこれてよかった!!むしろこの小説の為に生まれてきた様な気がします←本当に!!!更新頑張って下さいね♪ (2017年12月24日 12時) (レス) id: 08e179eeec (このIDを非表示/違反報告)
もかれお*。(プロフ) - コメントありがとうございます!全く気づきませんてした(>_<;)教えていただいてありがとうございました!直しておきます!また何があったら指摘して頂けたら嬉しいです(*˙˘˙) (2017年5月31日 7時) (レス) id: 7a922ca05d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もかれお*。2 | 作成日時:2017年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。